--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

さぶい・・・・((泣

今日も元気な響君よ~
最近・・・・以上にさぶいそんでさ・・・・だからさ・・・・俺のあったかい日を返せ
半袖ってのも悪いかもしれないけどさ・・・・((泣


最近、飴にはまり気味
毎日なめてるおいC


そー②希も桜も書いちゃったみたいだけど・・・俺も一応
ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました
でも・・・俺・・・本読んじゃってるし俺は3巻が一番好き戦うシーンが無い平和な巻が好き
一応、こっちもオタクって言われたし・・・小学生のころだけど・・・
そんな感じよ・・・・

見たいの・・・・大停電の夜にが・・・・
だれかぁ~!!!一緒にいこ~!!!!

でわ②切が悪いですが(笑)

明日もみなさんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君のささやかな願いです・・・・

またきっと明日・・・・
ばいぼーい
スポンサーサイト
20:35 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
一人=さぶい((泣 | top | 黒不二バトン★

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

