--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

黒不二バトン★

最近、サボってた響君です。
忙しかったって訳じゃないんですけどね(汗)

最近は進路のことで先生がよく話をするんですよ・・・・
俺(達)はまだ2年なんだけど・・・・・
俺のクラスの先生はド○ゴン桜の漫画をコピーして学級通信に載せてるんですよ・・・・(こんなことしていいのか・・・・)
そこには・・・「まだ一年もある」と考えるか「もう一年しかない」
と考えるかで差は大きいと書いてありました(たぶん・・・・)
それは、俺も納得したんですけど。だからといってココまでやらなくても・・・・
「一気にやるタイプ」「コツ②やるタイプ」とも載っていました。
俺は自分でもどっちだかわかんないッス(笑)


今日の英語の時間の「教科書43ページ開いて~」
に反応してしまった響君(笑)

イキナリ担任に、「伊藤!!(仮)絵を描け!!」っと・・・・
なんか、スキー教室のしおりの表紙を書く人を探していたようです・・・

先生。響君は絵描けませんから!!!!
俺の絵はもはや絵じゃないし・・・(泣)


でわ②バトンが回って来たのですが、読みたい方は続きで・・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・
It's A Secretのはる様から、黒不二バトンなるものをいただきました!!

1.黒不二を好きな理由を教えて下さい。

好きな理由・・・・え~っと・・・・実を言うと一番ってわけじゃないからなぁ~
とりあえず、黒いところかな。
黒くない不二先輩なんて見たことないし(笑)

2.不二様が黒いことに気づいてしまったのは何のシーンですか?

え~・・・仲間意識??(笑)黒い人は大抵わかるからなぁ~
いつって言われるとなぁ。まぁ、見たときから?(笑)

3.黒不二にもっといじめられちゃえ☆って思うのは誰ですか?(自分ってのも可)

自分って・・・;;
まぁ、観月先輩じゃないですか?
おっと!!!コレは俺の趣味が悪いだけなのかなぁ(悩)
英二ってのもアリかもしれない・・・・(笑)

4.最後に、これからも黒を磨き続けるであろう不二様に何か一言。

これからも頑張ってください。
俺は絶対不二先輩にだけは逆らわないんで・・・・(笑)

あっあと・・・・俺に黒魔術教えてください!!

5.このバトンをまわす黒不二好きさん5人

どーしよ~(困)みんなに回っちゃったみたいだからなぁ・・・・
コレは・・・・また②なんですけど、やってみたいなぁって人は勝手に持って行っちゃってください★

でわ②はる~アリガトね~
楽しかったよ~♪
スポンサーサイト
16:29 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
さぶい・・・・((泣 | top | わ~い!!チャット②~♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/23-dd13c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
