--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

サボり♪

今日は昨日の目標どーりずっと歌ってました(笑)
体育があったけど外だったから先生に一言
「せんせー!!俺、靴忘れました!!」
と、わざとらしく・・・まず俺は運動できる靴で行くことがないに等しい・・・・
「響(仮)は忘れ物が多いなぁ。」
バレテル
「体育館でやると思ったんですよぉ
と・・・・・先生は納得してましたよ(笑)
見学しながらもキャラソンを一人で熱唱(爆)
昨日の目標は達成明日目標は侑士の曲を歌うことにしまーす

さて、そろ②合唱コンクール(合唱コン)が近づいてきました。
俺のクラスもヤル気?が出てきたようです。
俺はヤル気なんてないんですけどね・・・
例年のように男子は「ヤル気なんてねーよ
みたいな?俺は別に男子なんて恐くないんでキレててもカンケーないんですよでも・・・・優勝しなくても打ち上げはありそうな予感・・・金がない今からためないと
行きたいけど行きたくない(泣)

生活委員会入ろうかなぁ・・・・と思う響でした。
また明日ねばいぼーい
スポンサーサイト
22:30 | 学校★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
入っちゃった・・・・・(泣) | top | お久しぶりです!!

Comments

#
おい②
体育サボりはよくないゼi-278
オレもよくやるけど(笑)

キャラソン熱唱i-57!?
時々オレもやってるとか、ないとか…

いーなー打ち上げ。。。
オレもお前のクラスの打ち上げ行こ―かなっっi-203
by: 希 | 2005/10/14 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
お前が来る意味が分からんi-199
俺のクラスの打ち上げには絶対に来るなi-199
やめよーぜi-197そーゆーいぢめi-197
by: 響 | 2005/10/14 21:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/2-6c4a729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
