--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

バトンがまわってきたよん♪

今日はテスト初日でくた②の響君です。
なんだか俺に(希と桜にもだけど・・・)バトンが回って来たようなのでお答えしちゃいます★

・財布はどんなものを使ってますか?

どこにでも売ってそうなふつ~の財布です(泣)
色は黒です。

・使ってる携帯、ストラップは?

DoCoMoのSH700i♪
ストラップはついてないッス;;
その代わりシールがべた②と・・・・MoNoKuRoBoo~!!

・手帳って持ってますか?

一応・・・・お母さんにもらったやつ(笑)


・バッグはどんなのを使ってますか?

EAST BOYの紺色のショルダー・・・・


・バッグの主な中身は?

財布、ケータイ、ワックス×3(使わないのに・・・)、タオル、手帳、鏡、リップ、SDプレーヤー&SD・・・・くらいかなぁ・・・・
あったま~に生徒手帳が入ってます。


・次にバトン渡す人

おっと;;これは・・・・
「自由の空」の獅子羅裕様
お願いいたします♪

でわ②バトンとてもたのしかったっす!!
このバトンは名前が無いそうで・・・・
まぁ。この後は頑張ってください(笑)

テストの結果などは後ほど・・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです。

寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてくださいよ~((叫
マフラーしていった方がいいよ(笑)

ばいぼーい
スポンサーサイト
18:50 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
やっと終了~!! | top | テスト~(泣)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/19-6534423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
