--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

三者面談かぁ~はぁ~

今日もそれなりに元気な響君です今日は授業中寝てないちょっとすごい<( ̄- ̄)vエッヘン
もうすぐテストだもんねぇ~

テストが終わるとなななんと・・・・・
三者面談がウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
響君ショック
もぅ~先生ぇ~やめましょ~よぉ~(泣)
受験なんてまだ意識してる人いねーっつーの
俺は今を楽しく精一杯生きればいいんだよ
志望校なんて決まってないC~(o。`3´。)oブー



さて②今日の画像のリラ○クマですが、一応コレトランプッス((笑
兄貴からのもらい物( ̄ー ̄)v一回も使ったことないけどね((オイッ
もう一つの画像は春に(古っっ)実家に帰ったときに撮ったものです。
田んぼばっかだけど結構いいところ


っとまぁ~いろ②です。
響君はこれからもいろ②あるっぽいッスね((笑

でわ。短いですがコレで。


明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・


ばいぼーい


会津

トランプ

15:19 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テスト~(泣) | top | 手の中に世界に包む道二つ交差する唄♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/17-f51f1afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
