--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

手の中に世界に包む道二つ交差する唄♪

は~い今日も変なテンションの響君です(笑)



いつも歌ってるけど、今日は何時にも増して歌ってましたよっつーか、今月のラジプリのせいです8割方
今月のマンパが小野(坂)さんがって俺の尊敬する小野(坂)さん
早くも第一回目でひとつのコーナーがつぶれたし(笑)
来週も楽しく!!よろしくです!!小野(坂)さん!!







今日『手の中に世界に包む道二つ交差する唄』の歌詞を発見しましたコレはですねぇ~乾先輩のアルバムで乾先輩と柳先輩が二人で歌っていた曲です
曲の始まりが柳先輩の『久方ぶりだな』で始まるあの曲です
いい曲~♪歌いっぱなしでした(笑)
はっはは~(壊れ;;)まぁ。今日もいっぱい歌ったってことっすかね(笑)




俺の声は低い~♪・・・・・のか?




明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・・


でわ②ばいぼーい




空~11月8日~

スポンサーサイト
17:00 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
三者面談かぁ~はぁ~ | top | お休み②るるる~♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/16-7ab5f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
