--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

変わった②~♪

土曜日なのに元気に学校に行った響君です。
今日は授業参観みたいなので学校があったんですよ


この日記のテンプレが変わりました探し回った結果、この上で歩いているパンダ君ひかれました
結構前から変更は考えていたのですが、時間がなくて・・・・


今日はこの後から英二(仮)の家でお泊り会ですお泊りってゆーかただ一晩中しゃべってるだけ?みたいなかんじっすね((笑
でも、ちゃんと勉強もしますよ!!(たぶん・・・)


そう②この間受けた英検(実用英語検定;;だっけ?)5級受かってましたコレで落ちてても考え物ですけどね((笑


今日の5時間目、卒業生が来ていろ②と俺たちにアドバイスなどを話してくださいました。
先生より歳が近いせいか、話も聞く気が自然とわいてきますよ(先生に失礼;;)ほとんどの人は、勉強も大切だけど行事も!!と・・・
将来について深く考えさせられた時間でしたよ;;
俺は将来声優になりたいのですが、今の俺に出来ること・・・考えると、とにかく今自分の前にある、定期テストや行事を腐らずしっかりやることだっと思います。
そーして考えると、先輩方が話してくださったように、行事を・・・勉強を・・・っと今の俺にも頑張れることはたくさんあることが分かりました。確かに俺はこのサイトを開いてから、毎日パソコンに触っています。管理人なんで当たり前っと思っていましたが、勉強をやらず行事にも後ろ向きな気持ちで参加していて、パソコンだけをしっかり。
でも、コレはきっと「今じゃなくても出来ること。」に入ると思います。
だからといって、サイトをやめるとかではなく、全ては無理でも今から出来ることを少しずつやっていこうと思います。

この前も連絡しましたが、近々後期中間試験があります。
DREAM更新は(ホントは今も止まってますが;;)少しの間だけストップさせていただきます。
日記の更新だけは、夜になってしまいますがちゃんとやっていこうと思います。




自分はどんな人間になりたいか・・・・

今の自分に出来ること・・・・

今しか出来ないこと・・・・・

後でも遅くなっても社会人になっても出来ること・・・・

挫折してもやり直せる心・・・・



ちょっと変えましたが、先輩のお言葉です。
あっ一番したのは俺が考えました((笑




明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・・
管理人響君からのささやかな願いです。

内容がいつもより重くなってしまいました((泣
すみません。

でわ②ばいぼーい
スポンサーサイト
15:59 | サイト★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お休み②るるる~♪ | top | ちょっと頑張った((笑

Comments

#
響~♪くだらないことだけど、何となく…(笑)

英検!!!なっつかしい!!(笑)
あたしも中学生の時、やったよ、英検!
これ取ってると、結構受験の時便利だよね~♪

あ、それと、テスト頑張ってねvv

ではでは、はるでした~♪

(PS.黒いね…テンプレ(笑))
by: 優希はる | 2005/11/07 21:13 | URL [編集] | page top↑
# はるへ。
英検ねぇ~なんとなく受けてみただけだから(笑)
俺、英語苦手だし;;
もう受けないつもり(笑)

テスト頑張る!!ほど②に・・・・(笑)

あっはっは~やっぱり気に入らなくて変えちゃった(汗)
テンプレ、ホントはコレがよかったんだぁ~時計ついてるし(笑)

はるのとこまたお邪魔させてもらいますね♪

でわ②~
by: 響 | 2005/11/08 17:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/14-f9e1ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
