--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ちょっと頑張った((笑

最近俺の日記見てくれてる人いるのか心配になってきた響君です;;

今日は英二(仮)とファミレスにいって来ました何をしてきたかというと・・・・雑談夢を書きに・・・・
結局、書いてませんが・・・
二人で話していたのですが、どーもうちの学校には何かいるようで

~響君の体験談~
(そんなに怖くないですが、苦手な人は灰色の部分を飛ばしちゃって下さい。)
俺は授業中はほとんどうつ伏せているのですが、ふと。気がつくと隣から視線を感じるのです。まぁ、俺のクラスは授業中の立ち歩きがしょっちゅうあるので、俺は男子がまた立ち歩きでもしてるのかと思い隣を見て確認しようとしたら・・・誰もいないおかしいとは思ったのですが気にせずでも、寝るにもねれなくなり授業を聞こうと前を向くと、確かに女の人が俺の顔を見ているんですその女の人が着ているのは俺の学校の制服じゃなく、普通の私服なんですよ女の人じゃない時もありました。俺の学校の制服を着た男の子(男の人?)だったり俺の学校の制服を着ている人の場合は俺も見間違いかと思いましたが、そのときに限って誰一人として立ち歩きをしていないのです
っとまぁこんなもんです。英二(仮)の話もあるのですが・・・・
一応書きますが、上同様そんなに怖くないですし、たいしたものではないのです。苦手な人は上同様灰色の部分を飛ばして読んでください。
英二(仮)が体験した話は、幽霊という名のものがよく出るといわれるトイレだったそうです。俺の学校は(ココだけではないと思いますが;;)、学年で上履きが色分けされていて今年は、3年が緑、2年が赤、1年は青なんです。
トイレは西側と東側で2つあり、構造が違うんです。西側は、鏡を見ているとひとつ②のドアが見えないんです。反対に東側は鏡を見ていても全てのドアが見えるんです。英二(仮)が見たというのは東側。ドアが全て見える方だったそうです。率直に言ってしまえば鏡を見ると後ろに赤い上履きつまり俺たちの学年の上履きをはいた女の子がいたそうです。

っとまぁこのくらいですかね。まだ②あるのですが、それはまた次回ということで俺も結構怖いんで・・・・(泣)
よく、「響に怖いものなんてないと思った」といわれるんですが・・・幽霊とかダメなんですよ 本気で怖いんです






TOPが若干変わったんです!!気がつきました?
こうして考えると結構俺も暇なんだなぁって思います(笑)






自分が書いたくせに怖くて眠れそうにない響君でした






明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・



でわ。ばいぼーい
スポンサーサイト
23:56 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
変わった②~♪ | top | お、おやすみぃ・・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/13-f5bf46c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
