--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

勉強に追われる日々です。

千石にはまったかと思うとわずか3秒で忍足ファンに戻ってしまう僕。
はい。普通な気分の響くんです。

最近・・・勉強詰めで嫌気が差してきました。
よって僕はここに『今からはっちゃける!!!』コトを宣言します!
まぁ、宣言なんかしなくてもはっちゃけるけど♪

最近、初めて(今は解散してしまいましたが;)「あばれヌンチャク」さん?のコントを見ました(兄貴の勧めで兄貴と一緒に)
いや、面白いです。
僕達HD2☆(俺と希)より面白いです(当たり前)
普通に爆笑しました。
いやぁ~竹内さんって本当にお笑い芸人だったんですね~(ヲィ)
でも声はやっぱカッコイイッス!!!
あの低音ヴォイスvv

低音ヴォイスで思い出しました!
只今放送中のアニメ『NANA』で低音ヴォイスの王様♪(勝手に)
木内さんが出てますね☆
ちょっとカッコイイと思っちゃいましたよ!!!(笑)
何故かアニメなのに目をつぶって声を真剣に聞く僕(笑)

・・・コレじゃ僕が声フェチ(?)みたいじゃないか!!!
決してそれではないですよ!!!
僕は眼鏡フェチですよ(死ね)

はい。思わぬ方向に話が進んじゃいましたね(-_-;)
でわ、今日はコレでv
スポンサーサイト
22:41 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うわっ・・・誕生日がぁぁぁ!!!!! | top | たんごてすと・・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/117-fd07f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
