--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

たんごてすと・・・・

はい。最近の僕の敵。「単語テスト」です。
毎回毎回・・・満点を取れない・・・
もともと覚えるという作業が苦手な僕;
あー・・・もう嫌です・・・
一生受験なんてしたくない・・・
それでもしなきゃいけないんだけどさ・・・
頑張ってるつもりではいるんだけど・・・
ホントに嫌・・・

ふひー暗いのはしょーにあわねー!!!(イキナリ!?/笑)

さて、最近何もしてない俺ですが!
何かしてるんです!!何か!!(笑)
あっ!ハチクロを見て泣いてました!(笑)
ね?なんかしてるでしょ???
ハチクロはオススメですよ!!!
しつこく兄貴にも宣伝してますから(笑)

あ・・・カラオケいきたいなぁ・・・



スポンサーサイト
18:53 | 日常生活 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
勉強に追われる日々です。 | top | 方言バトン

Comments

#
 なんか来ちゃった、殺助です。
がっこーまであと10日弱。ちゃんと勉強してるか~?
我のほうがやってないと思うけど;
 そういえば【花火】やったの?なんか計画してたよね。
みんなよゆーだよね受験生なのに。。。
 DVDみたよ!!めっちゃおもろいやんか!!!
あれで終わりってことないよね?すげー半端だし。
31日に返すよ~!!!!
 話したいことがいっぱいあるんだけど、学校で話すことにするよ。バイボ~イ★

P・S・ やっぱり誕生日は9月だ!12日だ!!v-176
by: 殺助 | 2006/08/21 11:24 | URL [編集] | page top↑
# おっ。ひさしぶり!
なんか来ちゃったのか(笑)
勉強!?はっ!(意味深)
毎日ちゃんとしてますよ~・・・外見だけ(笑)
あーうん。やったよ?なんだか・・・
ショボイカンジで終わったけど(爆)
余裕ってか生き抜き?(笑)

マジ!?面白かったでショー??
うん!まだ続きあるから・・・
DVDにするのはおかんの仕事だから・・・ね。
次のが出来たら渡すね!!
うん!学校か・・・そういえば・・・・そんなもんあったなぁ・・・

p.s.ん?何のこと?僕全然わかんなーい♪
by: ひびき。 | 2006/08/24 22:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/116-32ad7a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
