--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ほへと占い~??

なんだかわかんないッスケド、行き当たりばったりで発見しました(笑
面白そうだからやってみた♪

1991年 9月 12日生まれのあなた

今年の誕生日まで、あと46日 前回の誕生日から319日目です。
生まれてこのかた5433日目です
今日は 元気です!
アクシデントに気をつけて。
・・・・ついさっきクラスの男子に会っちゃったよ;早く言って(笑)

あなたの ほへと数秘は 5 a+ です。
はぃ??この単位は何ですか;?(笑)

年齢14歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
はぃ!頑張ります!!

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。
ヤバイは・・・若干当たってる(笑)


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
あー・・・あるかも;でもさぁ。俺ガキ嫌い(笑)

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?旅行をすればいいのか~(笑)

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
うぅ・・・きつい一言じゃ;


>補正オプション

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。バランス的にp-の人を探してみては。
誰かーp-の方はいらっしゃいませんかー??(笑)



ハイ!!この占いはほへと占いと言うらしいです!
結構当たってるのが痛いし(笑)

明日は皆で花火大会に行ってきます!!
浴衣で~(笑)

明日は気力があれば標識占いの結果を載せたいと思います!(笑)
でわ!!
スポンサーサイト
19:41 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
方言バトン | top | 飽きっぽいな俺・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/114-a08746c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
