--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

TOP変更&カウンター変更

昨日も元気だった響君です。
「今日」と言いたいところですけど現在、深夜1時なんで・・・「昨日」ですね(笑)

お気づきの方ってゆーか・・・気づいてない人はいないと思うんですけど、TOPが変わりました!ついでに、カウンターも。
俺がTOPを変えるときは桜にも希(き)にもいわず勝手に変えるんですけど・・・今日は事情がありましてですねぇ~
えっと・・・前に使っていたカウンターだとダブりが出てきてしまっていろ②大変だったんで変えようと思ってんですよ・・・
それで、持ってきたタグを貼り付けるとあらビックリ消したはずの前のカウンターがまだあって、今付けたカウンターも!!
一時期カウンターが二つになってしまい・・・いろ②いじっているとTOPからだん②いろんなものが消えてゆくぅ~
ということになりまして
「いっそ、TOPごと変えたほうが早いんじゃん」
と思い・・・・全部変えてみました
でも、それでこの時間ですから・・・・早く、この作業に慣れたいです。
「桜や希(き)は?」
と、思う方もいらっしゃると思うのですが、さっきも言いましたように俺は突然変えるヤツなんで・・・・
っとゆーのと、あいつらに言っても結局全部俺がやるはめになるんですよHTMLを理解していないんで一から説明しなければいけないんです(泣)
自分にご苦労様です。(笑)









さぁて明日から今日からまた学校ですねぇ~
頑張りたくないですけど、それなりに頑張ります
また、頭痛くならないといいんですけどね帰ってこれるっていう点では良いんですけどでも、友達とも話したりとかしたいしはぁ・・・





明日今日はそれなりに頑張ろうと思っていた響君でした。




明日今日も皆さんにとって良い日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・



でわ・・・ばいぼーい
スポンサーサイト
01:23 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お、おやすみぃ・・・・ | top | おでんぱーちー♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/11-209e3277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
