--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

テスト終了!!!

やっと来ました!!親の前で堂々と出来るPC(笑)
明日は色々UP★するつもりです!!
なぜか詩を書きたくなったのでここで書いちゃえ(笑)

僕の好きなにおいは…雨のにおい…
湿った…雨のにおいが好き。
僕の好きなものは…雨…
すべてを洗い流してくれる気がするから…
僕が好きなのは…梅雨…
雨が降るから…
雨が降ると…無性に嬉しくなる…
やむな、やむなと思ってしまう…
僕の好きなものは雨…
すべてを…僕のつまらない日常を洗い流してくれるから…


完成!!!気が向いたら…UPするかな(笑)
今日は幸美(懐かしいな(笑))の家で皆で無意味にドリライ3のDVDを見ました♪
斉藤さんに騒ぎまくり…若干笑いすぎで涙(笑)
自分は岳人なのに侑士ばっかり(笑)
でも…自分的な不満(侑士の方が写ってる時間長い!!)を相方にぶつけると…案の定喧嘩(半分コント状態)
そこで大石コト葵が一言・・・
『僻むなよ。』(微笑)
!?!?!?!?!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
ぎゃー!!!自分は青学でずっと出てるからってー!!!
と思い…ぬいぐるみを投げると…
おほほほ…やっぱり倍返し~♪
葵っちには勝てないね(分かってたけど(笑))
今度から売られた喧嘩は買わないように気をつけたいと思います(笑)

でわ。お久しぶりにオフ話でした(笑)
んじゃ、またねん★
スポンサーサイト
22:34 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
更新完了!!! | top | 久しぶり~?かな?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/106-a24718ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
