--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

久しぶり~?かな?

本日は中間1日目でした☆
前回は愚痴っちゃったので今回はしっかり(しっかり…?/笑)

先日…発見したコスコン(コスプレコンテスト)に応募してしまいました;
あー恥ずかしい(泣)
アレは…コスといえるのか;?
絶対ヤバイッス;…

って違うわ(笑)
月曜がテスト最終日なんで~♪それからは溜まっていた夢の更新をしたいと思います~ハイ(笑)
なんだか俺も忙しいんだなぁっと実感する日々ですね♪
暇よりはイイかな?(笑)
でもまぁ。塾づけは勘弁ってカンジッス;
って夏休みは毎日あるんですけどね(泣)
俺に休みを~(大泣)

って…前回より酷くなってる!?Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
す、すんまそん(懐かしいな/笑)

でわ、多分月曜日に♪そのときは…
相方とコントでもしますかね?(笑)
スポンサーサイト
14:08 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テスト終了!!! | top | ちょっと愚痴を;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/105-7301308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
