--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ちょっと愚痴を;;

こんばんわぁー!カナリ久しぶりの響君デス!
このBLOGは誰も見ていないと信じて書きたいと思います!(え…)
今、俺の学校では『裏掲示板』ってゆーのが発生しているんですよ。
もちろん。作った人は不明。
とにかくソコを見ているとなんとも悪口多し;
そんなことは予想がつくのですが、悪口よりたちが悪いのが思い込みです。
皆HNを使っているのでそれが誰なのかわからなくて勝手な思い込みをするのです;
今日、俺もそれに巻き込まれてしまって;
一時マジで切れてました(笑)
久しぶりに切れました;まぁ相方が庇ってくれた事もあって何とか死人が出ずにすんだのですが(え…)
ホント勝手な思い込みはやめてホシイデス!
しまいには、伊藤(本名)こえー!!!とか…怖い!?
誰のせいだよ!!!
あー…生きてるって嫌ですよね;
もう生きる気力を無くした一日でした…

愚痴なんかでごめんなさいデス;
でわ。また;
スポンサーサイト
00:47 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶり~?かな? | top | うげー;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/104-990fd09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
