--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

名前バトーン!!!

たっだいまぁ~!!!結構前から帰ってきてたけど・・・
いわゆる・・・書き忘れ?みたいな?(笑)
なんだかバトンが回ってきたみたいです!!(嬉々)
バトンに答えるのが大好きなので今回も楽しんでお答えします♪
『名前バトン』


■あなたのHNはなんですか?

伊藤響・水野蒼也


■由来はなんですか?

とりあえず・・・性別が分からない名前がよかった。(笑)
蒼也の方は、塾の授業中に思いついた☆


■差し支えなければ本名もお願いします。

あー・・・そりはダメ♪


■過去に使っていたHNを教えてください。

使ったってか現在進行形ですが・・・
「宮野幸貴」「宮野瑞貴」「鏡未真」「水沢光輝」
「黒谷水樹」って多いな・・・
見かけたら声をかけてください(笑)

■過去につけられたあだ名を教えてください

にゃっつ!コレも進行形で;
「響ちゃん」「響」「蒼也ちゃん」「蒼ちゃん」
「蒼也」

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

・・・特に;;可愛いはね;

■一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

本名(爆)
嘘です。ハイ。響or蒼也で。

■HNと本名どちらが好きですか?

HNに決まってますね;
本名があまりにも女っぽいもので;
あーでも・・・あだ名は本名の方が(笑)

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

いやぁ・・・・何でも;
生まれ変わってもね・・・人間になれるかな?(笑)

■回す5人

マジ!?5人!?
えっと・・・・やりたい方で;;
どんどんとってっちゃってくださいな♪


ふぅ~楽しかった~!!!(笑)
カナリ自己満足☆
でわ。修学旅行の思い出は写真とともにまた次の機会で!
はる~!!ありがとう!!!おみやげは・・・・
俺で!(イラン!!)嘘・・・・お土産は・・・・希を貰っていってください(え・・・・)

んじゃ、またにゃ~♪
スポンサーサイト
21:54 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
間が空きましたが; | top | よおこそ~日本へ~♪

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/101-c1fa6eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
