--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

よおこそ~日本へ~♪

はい。SM○Pの新曲歌詞の意味が全くわからない響くんですっ!
そんなことはどーでもええねん。

最近、可愛い可愛い一年生に会いたくてしょうがないッス!
でも・・・他学年の教室は入っちゃダメらしい・・・
ひどいよ・・・俺・・・一年生と遊びたいのに・・・(危ない)
ばれなきゃいいと思っていこーとすると・・・希に止められるし・・・
おーれーはーいーきーたーいーのー!!
なんでー!せっかくおばさんが遊んであげよーと・・・(ヤメレっ)
ぶー・・・・
あー!!もーや(笑)

あ”!!!しゅーがくりょこーの準備してねー!!
ちょっと逝ってきます(笑)

じょぁ!また明日!!
21:13 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
名前バトーン!!! | top | またしても・・・;;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hibikiblog.blog29.fc2.com/tb.php/100-3c10aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
