--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

うわっ・・・誕生日がぁぁぁ!!!!!

どもっ。この度…5日前程に15歳の誕生日を迎えた伊藤響ですvv
知り合いに校内で会うたびにおめでとーって言われました(笑)
例年通り、テニ仲間達は俺の誕生日なんてシカトですよ・・・
何なんですかね?軽い…いや重いイジメッスね(笑)
あっ塾の先生にも言われましたよ♪
いっつも絡んでくれるんですけどね…僕を何故ボケだと決め付けている!?
し、しかも、僕の行動をネタだと!?
はい。僕のこの行動は、計算です(笑)あっ…だからネタか(ヲイ)


通っていた学園サイト様が閉鎖してしまったことにカナリのショックを受けている僕です。
僕は、そのサイト様が大好きでテストがなければ…受験生じゃなければ休学もせずに通っていたのに…ちょっと覗かないうちに…(泣)
普通の学園サイト様は(全てではありませんが)恋愛中心で、付き合ってない人のほうが少なく、僕的にはあまり楽しめなかったのですが;
その学園だけは、なんとなく、恋愛にあまり関心がないタイプだったので僕は楽しかったのです。
だから只今カナリ落ち込んでます;
名前も、顔も知らない人達と少しの間でも『テニスの王子様』という作品を通して仲良くお話ができた。それが、僕にとってのとても大きな収穫だったと思います!


明日。。。いや、今日もぎなんだけど・・・なんで僕はコレ書いてるんだろう(笑)
寝たいんだけど昼寝しすぎて眠れないよ!!!(馬鹿)


あっっとそうそう、その誕生日を祝ってくれた先生が(大学生だけど)サイトのコトを話したら見たい!とか言っちゃってvv
誰が教えるかー!!!ぼ、僕がオタクってバレちゃうじゃないか!!!
しょうがないから…
「ここではあんまり言いたくないんだけど、僕、オタクだから!!」
っていったら・・・それでもいいから見せろって…ヲーイ!!!!
何がいいんだよ!!!∑(´□`;) ヤメテー!!
僕がよくないんだよ!!!(笑)
絶対に教えないようにしないと…


あーっと、近々暇だったら、宍戸さんの死ネタをUPしたいと思ってます。
テニ仲間にはもうすでにメール配信(?)してあるやつです(笑)


最近…メル友が増えたな…な気分(!?)の響君でした。
意味不明な文をづらづらとすんまそん(懐かしい/笑)

でわっ!!!!また書けたら書きます!!!
最後に!!!誰かファンレターの書き方教えて…(笑)
01:46 | 日常生活 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
