--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

間が空きましたが;

いつも元気な響君デス!!!
ま~た間が空きましたが表面上は元気ですよ!
え?中身?そんなの・・・人間ドックかなんきゃしなきゃわかんないって(笑)

さて、なんだか葵みたいなノリになってしまいましたが☆
いつもの響君です。
ただちょっと…書くネタがないなぁとおもってる普通の響君です。

あーあと少しで運動会があるっぽい…
でも…俺は全くやるきない;
でもなぁ…頑張らないと…今年は200にでます。
去年までは二人三脚で楽だったのに…
200って結構長いッス;未だ通して走ったことは無い。
ぶっつけ本番で行く予定☆
みんな!!!期待しないでくれ!
って…決めるときに200は捨ててるから~って言われたし。
だれも期待してないか♪
えっと…コレ呼んでくれた人は…応援してください!!
他クラスでも!(えっ・・・)

明日の予定は黒不二同盟さんトコのチャットに出没予定!!!
でわでわ!またにゃ!!!
23:40 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

名前バトーン!!!

たっだいまぁ~!!!結構前から帰ってきてたけど・・・
いわゆる・・・書き忘れ?みたいな?(笑)
なんだかバトンが回ってきたみたいです!!(嬉々)
バトンに答えるのが大好きなので今回も楽しんでお答えします♪
『名前バトン』


■あなたのHNはなんですか?

伊藤響・水野蒼也


■由来はなんですか?

とりあえず・・・性別が分からない名前がよかった。(笑)
蒼也の方は、塾の授業中に思いついた☆


■差し支えなければ本名もお願いします。

あー・・・そりはダメ♪


■過去に使っていたHNを教えてください。

使ったってか現在進行形ですが・・・
「宮野幸貴」「宮野瑞貴」「鏡未真」「水沢光輝」
「黒谷水樹」って多いな・・・
見かけたら声をかけてください(笑)

■過去につけられたあだ名を教えてください

にゃっつ!コレも進行形で;
「響ちゃん」「響」「蒼也ちゃん」「蒼ちゃん」
「蒼也」

■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

・・・特に;;可愛いはね;

■一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

本名(爆)
嘘です。ハイ。響or蒼也で。

■HNと本名どちらが好きですか?

HNに決まってますね;
本名があまりにも女っぽいもので;
あーでも・・・あだ名は本名の方が(笑)

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

いやぁ・・・・何でも;
生まれ変わってもね・・・人間になれるかな?(笑)

■回す5人

マジ!?5人!?
えっと・・・・やりたい方で;;
どんどんとってっちゃってくださいな♪


ふぅ~楽しかった~!!!(笑)
カナリ自己満足☆
でわ。修学旅行の思い出は写真とともにまた次の機会で!
はる~!!ありがとう!!!おみやげは・・・・
俺で!(イラン!!)嘘・・・・お土産は・・・・希を貰っていってください(え・・・・)

んじゃ、またにゃ~♪
21:54 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

よおこそ~日本へ~♪

はい。SM○Pの新曲歌詞の意味が全くわからない響くんですっ!
そんなことはどーでもええねん。

最近、可愛い可愛い一年生に会いたくてしょうがないッス!
でも・・・他学年の教室は入っちゃダメらしい・・・
ひどいよ・・・俺・・・一年生と遊びたいのに・・・(危ない)
ばれなきゃいいと思っていこーとすると・・・希に止められるし・・・
おーれーはーいーきーたーいーのー!!
なんでー!せっかくおばさんが遊んであげよーと・・・(ヤメレっ)
ぶー・・・・
あー!!もーや(笑)

あ”!!!しゅーがくりょこーの準備してねー!!
ちょっと逝ってきます(笑)

じょぁ!また明日!!
21:13 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

またしても・・・;;

3・・・2・・・1・・・ガッツ!!
はい。今日も(?)元気な響くんコト水野蒼也です;(逆?)
最近また書いてなかった;
書こう書こうと思いつつパソコンを取り上げられた☆みたいな感じッス(笑)
いやね。実際ぜんぜん笑ってる場合じゃなかった;
でもまぁこうしてやってるので♪

んでんで~気がつけば来週に迫ってきてます!修学旅行!
いっぱい写真とってきます!(たぶん)
できればケータイで・・・見つからないようにね;
見つかったらきっと即没収でしょうね。
んー頑張らないとね。ってか普通に先生とかも考えないのかね。
3日?くらいも外出?するのにどこにケータイおいてくヤツがいるんでしょうね。
まぁ。親に持ってくな!!って言われてる人は別としてね。
俺には関係ないけど(笑)

修学旅行の準備~終わってないし;
確か・・・スキー教室の時も前日に準備したような気がする・・・
馬鹿だな。俺(笑)
でも今回は金曜日に(出発は日曜)荷物送っちゃうので~それまでに~
んでんで。私服が少ない響くんは、それで送ったら制服しか残ってません!(え・・・)
空白の一日には映画鑑賞?(実写版テニスの王子様)があるのです。
さぁて♪どうしましょうか・・・
やっぱり制服でいっちゃう?きっと希に怒られるんだろうなぁ・・・

あーなんか思考が・・・BLOGってかボヤキ?みたく・・・(笑)
だんだん危なくなってきた(?)ので!この辺で!

よぉちぇっくやぁー!また明日!!(笑)
23:37 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

何でこう・・・;

まーた間が空いてしまった響君?です。
なんかヤバイカンジがしてます;成績;
うん。ちょっと勉強に専念しようかと;
更新・・・止まったままで・・・・多分仮閉鎖になるような・・;
ソレまで頑張りたいと思いますけど;
うー・・・・
あー・・・話が訳わかんなくなってきた;
今日はこの辺で;
また近いうちに書きたいと思います;
でわ。
21:40 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
