--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

飛び上がって~すぱい~らる~♪

サッキからスパイラルを口ずさんでる響君です。(笑)
はい、流し。(え・・・)

単に暇だから書いてますよ~♪
あっTOP変えたのわかりましたぁ~??
いつものごとく一人で寂しく作業してました♪
あーそのうちDREAM部屋も変えなきゃ~;
んとね。今書き終わってるDREAMが跡部と千石です。
んで、跡部の方はお友達さんに貰われていく(捧げ物)予定。
ってかもう跡部はフリーにしちゃおうかなってカンジッス。
欲しい方は、UPされてからお申し出下さい。
今回のは結構長めです~。
何故か頑張った;
んで、いま執筆中なのが『手塚』『菊丸』『宍戸さんv』です~。
ってな訳で。まぁ、書き終わったらまたココでお知らせします~!
うん。夏休みまでに何とかせねばな・・・・;

でわ。今日もテンション↑な響君がお送りしました☆(笑)
また明日(?)お会いしましょう!
ばいぼ~~い!
01:02 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

今日は・・・会津弁ではなす♪

おばんです~♪(こんばんわ~)
今日は頭痛が酷い響君です。
だったら早く寝ろってね(笑)

あー今日も特にタイトルに意味なし!(笑)
意味あって欲しいね。(笑)
あーでも。おばんですーは会津弁?ってか東北弁?
みたいな?

んーなんかネタはないかなぁ・・・(笑)
あー!!宿題!やらんと・・・
って、今そんなことどーでもえーやん!
まったく・・・んで・・・ネタ~

あー・・・・ダメ;おもいつかへん;
また今度ってことで☆
あーえっとーなんだっけ・・・あー今さらだけど・・・

6000は俺が踏んだ☆

じゃ、またねん。ばいぼーい!


水野蒼也
20:05 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

元気が・・・あまってて(笑)

はぁい!のせちゃいまぁす♪

1



は~るがきたぁ~は~るがきたぁ~♪

2



ここに~きたぁ~♪

3


4


5



っとまぁ・・・わかりにくいけど・・・
こんなカンジ?
早い話

ジャッカルにも春は来る!!

ってコト♪
授業中に・・・・渡された・・・・


02:11 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

お気づきでしょうか・・・・?

ココが無駄に黒くなってることにお気づきでしょうか?
昨日の3時くらいに変えました♪
本人は相当眠かったんですよー。
でも、何故か変えちゃったーみたいな(笑)

あー今日証明写真を撮った・・・・
俺さ、来週かと思って今週の土日に髪切ってこよーっと!
って思ってたのに・・・え?今日?
あーあ・・・・こんな長い前髪で・・・・
今年一年・・・・またしても・・・・・・

そーそー。
テニスの王子様実写版のえーが?
前売り持ってるんだけど・・・・・
上映じてるトコ少なくない!?
しかも、修学旅行の前の日・・・・・
確かに金はあるな(笑)
やっぱり一番の問題は時間だよね・・・
こーゆーのって何時くらいに行けばいいんだろう・・・?
やっぱり・・・始発w?
眠いよ・・・しかも、駅までチャリwってことはぁ~
暗い中2人(希&響)でさ・・・(笑)
写メ撮っておこう。
ちゃんと載せます。モザイクして(笑)
撮ってる時間があればの話♪
きっと・・・・俺は眠くて頭が回らないと思う。
この話はまた近くなったら・・・・続きを♪

今日はね。葵っちが書いた絵を載せようと思ったんだけど~
そんな元気はないので明日ね(笑)
待ってて・・・・・きっとやるから・・・・

んんー本日はコレで;
でわわ~wまたねw
ばいぼーい!!
00:01 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

また間が空いたなぁ;;

なんかね。このblogは見てる人がほとんどオフ友ってことが発覚♪
こりゃ大変;(大石ちゃうよー)
なんかさ、最近テレビもろくに見てないから・・・・
ドラマとかさっぱり;;
駄目だなぁ・・・一応中学生なのに・・・・

そうそう。毎度おなじみとなりましたキャラレストーク♪(意味不明)
うん。なんかチャットで関西弁使ってたら・・・
関西人と間違われた!(嬉々)
嬉しいなぁ~♪でもね。俺は関東に住んでるし・・・・何より
生まれは東北よ?
学校で書かされたプロフィールに特技:関西弁、東北弁
って書いたら・・・・男子に・・・・
「関西弁でなんか喋ってよー」
って・・・・喋ろうにもなんかって言われると・・・・
話しにくい;
次は「じゃ、東北弁」って・・・ってかさ、ソコの問題じゃないよね。
気づけって馬鹿w
あー・・・やだなぁ・・・・学校に行きたくない・・・
いやね。その・・・からんでくるわけのわかんない男子さえ居なければイイんだけどさ・・・
そうも行かないし;ココで言っても何にもならないし・・・
はぁ・・・・やだなぁ・・・・
なんか、オンの方が居心地がよすぎて現実逃避しだしてる;;
オフで生きなきゃいけないのになぁ;;


只今更新がストップしている状態のDREAM部屋;
どうしましょうね;ちゃんとヤル気はあって書いてはいるんですけど;
やばい;管理人失格ッス;
やらなければ・・・・;

でわ、最後はキリリクの返事です。


咲優希様。↓反転でお読みください。
ども!リクアリガトウございます!
執筆者のご希望が無かったためこちらで決めさせていただきました。
担当は各務桜です。
キリリクアリガトウございました。


また明日・・・必ず!
03:07 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

久しぶり;;

最近・・・・ずっとパソコンを触ってる響君です;;
いやぁ・・・リアルでは修学旅行ってのがあるっぽい・・・
俺は興味ないから・・・・
話し合い不参加!よっていくトコすらわからない状態♪
うん。だからソコの話はなし!

土曜も学校があるらしい・・・・
俺の休みはないのかなぁ・・(笑)
ん~・・・ゆっくり寝たい;;
また・・・近いうちに書けると・・・いいなぁ;
でわまた・・・
23:49 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

明日から!?

本日起きたら11時・・・・
打ち上げに間に合わずことわっちゃった響君です(泣)
ごめんなさい(土下座)

っとそんなことは置いておいて・・・・
俺は明日から学校らしい;
上履き買ってない;
マズイ;宿題やってない;
どーしよー・・・・死んじゃう;;
といいつつも全くヤル気無しの響君
まぁ~何とかなるでしょ♪
でわw皆も気をつけてね。期限にw
ばいぼ~い!
12:08 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

お泊り☆

はぁい・・・・眠さに負けて今まで寝ていた響君です。
なんせ、最近徹夜?っぽいのが続いたんで(汗)
昨日?違うな;一昨日は桜の家にお泊りでした。
えっと・・・多分・・・俺は一番寝た(笑)
一番に寝たんじゃなくて一番長く寝た(笑)
寝るのは一番遅かったはず。
一回目は起きるのも一番早かった。
二回目に爆睡w・・・誰も起こしてくれなかった・・・
一回目は、葵っちの隣でしかも布団を横に使って寝た。
横だと・・・足が出る!!(笑)
足、メッチャ寒いの(笑)
あっでも二回目はベットで希の隣で寝たから♪
希は二回ともベット使いやがった・・・・
うん。まぁとりあえず・・・・
楽しかったしいいです。(いいんだ・・・)
とりあえず・・・今は・・・・・寝たい;;
多分、一昨日は寝たの4時過ぎ・・・のはず;
(桜は2時半?位から一人で寝てた)
そして昨日・・・俺は1時くらいには寝ようと思ってたのに・・・
兄貴に捕まりあえなく失敗。
何故か音楽を聴きながら兄貴に突っ込みを入れていき・・・
結局2時・・・・3時?位になった(泣)
確かに突っ込みは苦じゃないけど・・・・・
もう少し俺が元気のあるときにからんでくださいよ(ソコ!?)
ダメだ・・・・眠いッス;;
おやすみなさぁい・・・
14:49 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
