--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

お疲れッス・・・・

ども、昨日午前4時30分に寝た響君です。
特に理由は無く・・・・
あぁ~あ・・・・眠いッス;;

なんか桜と幸美はお台場行ったみたいですね。
(自分も頼んだくせに人事)
まぁ、俺には~写真がくれば問題ない♪みたいな?

声真似かぁ・・・・
う~ん・・・岳人と・・・侑ちゃん?
くらいかなぁ・・・俺はね。(笑)
コレができると、宍戸さん&チョタソングを岳人&侑ちゃんソングに変えられる♪
とか・・・?コレは・・・・利点か?(笑)
特に自分では似てる!とか思ったことないしなぁ・・・・
桜は岳人声やると声つぶれるって言ってますねぇ。
ん~俺は、普通にでる(笑)しかも今、風邪ひいてるから・・・
そっちの声の方が話しやすい;
あとは~千石?あ~・・・う~・・・・・
俺は、声真似した後『キモい!』って言われるのはいいんですけど・・・(いいんだ(笑))
『似てない』って言われるのが嫌なんですよ;
結構この一言ききますよ;
やって!って言われてやると・・・『似てない』
って(泣)こっちは頑張ってるんですよ!!みたいな?
似てない場合わ・・・・凄いねぇ~とかで流してあげてください(泣)
似てないよりはマシですから;
はぁ・・・・声真似やる気がなくなる・・・・
自分の声・・・研究してきます;

でわv(←気をつける/そろそろしつこい;)
ばいぼ~い
01:39 | 日常生活 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

よぉちぇっくやぁ~

きゃぁ!!!小野坂さん!!!
よぉちぇっくやぁ!!!!でおなじみの小野坂さん。(笑/違う)
実はアレに憧れてバスケ部に入り・・・・
2ヶ月で退部♪
なんと馬鹿なヤツ(笑)
はぁ・・・・意外と頑張ったんだけどなぁ(意外と・・・?)
まぁ、今も頑張ってるけどね(笑)
うん・・・なにか思いつかないッス;;
今日はコレでv(←気をつける)
ばいぼ~い!!
21:55 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

更新してないなぁ・・・

最近DREAM更新してないなぁ;
しようと思ってるんだけど・・・・
まず、俺って長編とか苦手なんだよね;
実際俺の部屋に長編の夢はないし;
何を書きたいのかわからなくなっちゃうから;
読むときも長編とかあんまり読まないしね。
っていっても短編も更新してないけどね(笑)

『w』って・・・・嘲笑うって意味もあるの!?
俺、『v』が2つって意味かと思ってた・・・;
だからさ、『v』を2つ打つより『w』1つの方がらくあかなぁっと思って使ってた;
ビックリッスよ。
うん。これから気をつけなければ;

ネタが無いなぁ・・・
あぁ~最近キャラレス?(最近でもないけどね;)ってのにハマってる?
うん。俺がね(笑)
しかも自分はヒロイン側;
14歳の癖に15歳以上のトコに普通に入ってんの(笑)
俺はそんなに・・・・(何!?)
まぁ、採用されたからにはちゃんと遊ばなきゃね~(えっ)
どこか・・・素でいけるトコないかなぁ;
素で行きたい・・・

おっと?今日はちょっと長く書けたかな?
うん。かけたよね。
でわv(←気をつける。)
ばいぼ~い
21:19 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

うん。だよね。

最近メールの内容が『うん』『だよね』
とかになってきました;;
固定みたいな(笑)
今度考えなきゃ(笑)
21:43 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

・・・・・・自分にお疲れ。

毎日暇度100%の響君です。
酷いことに誰もかまってくれません・・・・(笑)
はぁ・・・・今日もいつもの4人にメールを一斉送信;
見事、全員から返って来ました(笑)
まぁ・・・それで暇じゃなくなるかって言われると・・・;;
どうだろう(汗)

明日は雨かもです~;
今日塾の宿題やっちゃったので;
皆さん!!気をつけて!!(ヲィ)

でわ、今日も短いですが;
コレで♪
ばいぼ~い!!(あっ久しぶり((笑)
20:31 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

球技大会・・・・?

はぁい!久しぶりの更新です;;
本日球技大会という俺の敵が現れました(笑)
まぁ。なんとか終わったし・・・・
みんな、メインはその後の打ち上げだったみたいだしね(汗)
打ち上げは・・・・
食べ放題に行って~カラオケ行ってきました♪
またかよっ!!(笑)
あ~俺、周1,2くらのペースでカラオケ行ってるし(汗)
金無いのに(泣)

今日、何故か・・・・・
「カッコイイ」と「可愛い」と「キモい」
って全部言われました・・・・
納得いかん!!(笑)
名声歌ったら・・・・「本物かと思った(笑)」
って・・・・それ・・・・はっきり言って嬉しくない!!!!!(ヲィ;)
俺は・・・・何!?(笑)
はぁ~・・・・疲れました;
明日で中二も終わり♪
明日まで頑張るかぁ~・・・・

でわ、おやすみなさい♪(早っっ)
19:08 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

腹痛い;;

晩御飯食べたばかりの響です。
何故かおなか痛いッス;;
何か・・・食った?
って俺・・・・何も食ってないよ~;;
晩御飯食っても本日二食目だし;
あ~なんだろう・・・・;
誰か・・・・・何とかして;(泣)

明日から学校!?早くない!?
まぁいっか♪
明日から午前授業だし~。
はぁ~頑張るか~!!
20:51 | 日常生活 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

オバサンかナァ;;

なんか・・・最近一週間が恐ろしく早く感じます;;
なんでだろう;;
オバサンかなぁ~・・・・
はぁ・・・・
また肩こりが再発しました;;
ま○か~(友達)肩もんで~!!
って・・・・今日言おうと思ったのに・・・・
卒業式とかいろいろで・・・・
見事に忘れた(笑)
はぁ~・・・・・・・・・
結構・・・・疲れた;
来年は・・・・俺達が泣くのか~・・・・
なるべくは泣きたくないなぁ・・・・
っと思ってる俺(汗)

毎日が・・・疲れる~!!
誰か・・・助けて;;

う~ん・・・・今日もあと少し・・・・
頑張りますかぁ~!!

じゃ、またねん♪

あっ!!朝走ってる人見つけられました?(笑)
ちゃんと応援してあげてくださいね~!!
21:47 | 日常生活 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

久しぶりだ;;

毎日無意味に遅刻ギリギリの響です。
遅刻しそうで走っている人って結構珍しい;;
朝、必死に走ってる人を見かけたら・・・・
それはきっと俺です(笑)
影から応援してやってください(笑)
朝、走ってるのはすべて俺です!!(えっ・・・)

明日は・・・・
あ~・・・・体育があるのか・・・
やだな~;
明日は雨だそうで;;
傘を忘れずに!
って俺は雨にあたりたい派だから持って行きませんけどね♪(馬鹿)
でわ!
この辺で♪
またねん☆
01:40 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

終わりましたよ!!

やっとのことで一週間が終わりましたよ!!
待ちに待った休みッス!!(笑)
って、休みは休みで暇なんですよね~(ヲィ)
カラオケ行ってこよ~っと!
相方強制連行!!(笑)
はぁ・・・・
暇・・・・・・・・・・

う~ん・・・・・
あっ!!!!
近いうちに絵をUPします!!って俺が書いたのではないんですけどね;;
ちゃんと許可は取ってるのでご心配なく♪
待っててくださいね~

って・・・今日もこの辺で;;
でわ~またねん♪
23:30 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

神はサイコロを振らない

は~い!!お久しぶりです!!響君で~す♪
今日のタイトルはなんだかふっしぎ~デス(笑)
実は、ついさっき録画したものを見たのですよ~!!
(あっタイトルと同じ題名のドラマね。)
それで、親父とどーゆー意味?って話になりまして~!
調べてみました!!
『神はサイコロを振らない』
アインシュタインという学者さんが考えたそうで、
意味は(ココ重要!!)
全ての事象は決まっていて
偶然は存在しないと言うこと
だそうです。
結構いいこと言ってますね(失礼)
なるほどーってカンジです。
う~ん・・・・今度何かで使おう(笑)

今日は一日テストでした;;
最悪です;;
書いてあるのは選択問題のみ!という悲惨な結果(泣)
う~・・・・先生!!そのテスト先生にプレゼントします!!!
貰ってください(笑)

でわ~;;(中途半端)コレで!
またねん♪
21:32 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

気が重い;;

はぁ~明日からまた学校です;;
しかも・・・親からも先生からも受験②って・・・・
確かに受験生になったけどさ・・・・そんなに言わなくたって・・・
自分でも一応気にはしています・・・・
自分の成績が悪いから入れるところが少ない・・・・
でも・・・・やる気がないんだから・・・・
あ~うんいつかはやらなきゃいけないとも思ってるし・・・・
それが今かもしれないってこともわかってます・・・
自分が悪いこともわかってる・・・
これがわがままなことも・・・・

あ~・・・・受験なんてしたくないです・・・・・
23:09 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ケーキw

なんか、明日ケーキを食べに誘われましたw
BitterとWHITEで行くのかな?
とりあえず・・・・ケーキw

昨日はひな祭りだったんですね;
俺んち人形飾るトコないんで;
実家に居たときは毎年飾ってたんですけど;
まぁ、いいや♪
結婚・・・・予定ないし!(当たり前)

最近・・・・いろいろと楽しいこと続きの響君です(笑)

でわwまたねん♪(あっ・・・・)
16:59 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

お久しぶり?

お久しぶりです♪3月初のブログですね~(笑)
なんか、テスト期間中もパソコンをいじっていたせいで・・・
数学・・・・・61点
家庭科・・・・53点
国語・・・・・52点
英語・・・・・39点!?

ヲィ②;39はないだろ・・・・過去最低だぞ!?
はぁ・・・もぅ泣きそうです;

でもまぁ、理科は82点だったんで♪そこは良しとしましょう♪
何故か~ふふふ・・・・
はぁ・・・社会はまぁ・・・・50点以下決定です!
音楽も・・・自信ないし・・・・
あ~暗い②


明るくしましょう!!って話題無いや・・・
次までにネタ探してきます!!!

でわ!!!ばいぼーい!!
22:23 | 日常生活 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
