--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

終了。

本日、後期期末試験最終日でした!!
コレで・・・・終わりです!!(笑)

でわ;今日もチャットなので;
行ってきま~す♪
20:42 | テスト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

明日もテストだけど・・・・その前にw

本日やっとこ買ってきましたw

『Janne Da Arc
    振り向けば』


にょ~んですよ!!いい曲だな~って思ったんで・・・・
なんとなく買ってきちゃいました♪
しかも、兄貴から(笑)
店員にタメで話すのって結構楽しいです(笑)
あ~来月出るKAT-TUNのアルバム欲しいんですよね;
はぁ~買いたいけどな~お金次第だにゃ;(キモいな)

ってことで、今日は聞きながらブログかいてます☆


あっ、今日スキー教室の盗撮ビデオ(?)を見たんだった;
なんかですね、親に見せるために先生が録ってたらしいです;
俺の滑ってるとこバッチリ・・・・(泣)
最悪・・・・・はぁ・・・・

ってこんな事してる場合じゃないんですよね;
明日もテストじゃん!って今気づいた(笑)
でわwあっ!!ブ○ックジャッ○にまさやんが出てる~(笑)
って桜からのメール(爆)
19:13 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

本の紹介☆

今日は本の紹介をしたいと思います♪
俺、読書が結構好きで読むんですよ~☆
それでこの本は!というのを紹介したいと思います!

今・・・?今日はコレを・・・

「クローズド・ノート」
まだ途中までしか読んでないんですけどね;
恋愛小説がすきな響君にとっては面白いです!
内容は・・・紹介しませんけど・・・ってゆーか・・・・
したら面白くないですしね;
ごめんなさい。嘘です。説明が下手なのでできないだけです;

あとは・・・俺的男性視点の小説が好きですね~
だから俺の書くDREAMもキャラ視点なんですよね;
なんか・・・自分には絶対にわからない気持ちってのを感じられますからね(笑)
皆さんのおススメとかありません?
教えてくれると・・・うれしーなーみたいな?(ウザイな)


でわw今日はチャット行ってきます♪
18:22 | 日常生活 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ふふふ・・・・

毎日無意味に更新している響君です♪
本日のテスト・・・悲惨でしたね~(笑顔)
ありえない結果になりそうです!

なんか、今日はみんなシカトすんの(泣)
いろいろシカトすんの・・・・(泣)
そんなにさ・・・いじめなくてもいいじゃん。
しまいには、母さんにもシカトくらってるし・・・・
今日の占い・・・・おとめ座1位だったのにな・・・・
何かいいコトあったっけ・・・・?
・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・






ない!!!

くそ~!いじけてやる!!!






ヤケ食いしてきます・・・・・
20:47 | テスト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

失敗;

こんばんわ!
明日は、英語、国語、家庭科(全部テスト)というなんとも悲惨な一日の響くんです☆
家庭科は~捨てるとして・・・・
問題は英語&国語;
文系が苦手な俺にとっては最悪。
はぁ~;
きっと・・・・半分以上寝てるんだろうなぁ・・・・


本日、夢を更新したのはいいんですけど・・・・
ちょっと名前変更にミスが;
明日直したいと思いますので・・・・
今はちょっとリンク外したいと思います(泣)
はる様、俺なんかのDREAMを読んでくださってるみなさま。
すいません;


でわ・・・明日に備えて・・・寝ますw
23:27 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

肩が痛いです・・・・

こんにちわ~!今日も早い時間に更新したいと思います。
親に見つかるといろいろとうるさいので;

テスト;ヤバイですね~。一日目に英語ってどーよ!?
ありえないッス!とりあえず、自信があるものは何一つないので・・・・
この場合、何も勉強せずに行ってみる!っとかアリ?(笑)
一回やりましたが・・・・悲惨な結果になったのを覚えてます!
アレはちょっと;来年・・・・?今年?は受験もあるので・・・
はぁ~一応頑張ります;
今日は塾がないので・・・その分勉強せねば!


タイトルにも書きましたが、最近左肩が痛いんですよ~(泣)
何故だかわからないんですけど;
休み時間、友達に揉んでもらってました(笑)
俺、右利きの癖にバックを左に持つんですよ~
今のところ原因と思われるものはそれしかないです;
テスト期間だからいつもは全くはいっていない教科書などを入れてるからでしょうか・・・・?
痛くて②死にそうです~(泣)
本を読んでいても何故か痛い・・・・
パソコンやってるときも実は痛い・・・・
はぁ・・・まぁ、小学校のときからなんですけどね;
とりあえず、助けて欲しいです(笑)

でわ、真面目に勉強に取り組みたいと思います;
また明日!
あっ!近いうちに不二夢(キリリク)がUPされるもようです!
14:54 | テスト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

はぁ~;

昨日・・・・パソコンをやめる!とか言っちゃったくせに・・・・
早くも終了(滝汗
今日は・・・塾です;
俺の通ってるとこ・・・・結構有名なんだよね;
CMまでやってるし~個別だし~;
あっ・・・宿題やってない!!マズイ!美味しくない!!(意味わかんない)
行きたくない~!
寒い~!眠い~!パソコンやりたい!
やってるけどさ;
でも、テストだからな~;ちゃんとしないと~;
って・・・テスト勉強のやり方?って俺、よくわかんないんですよね。
何か、いい方法お持ちの方いません?
あ、あの、普段の授業をちゃんと聞けばいいんですよ!
とか言うのは・・・・ちょっと;
ソレが一番無理;ソレやるくらいなら5日間徹夜した方がいいです。
と・・・そんな都合のいい方法ないですよね~;
はぁ・・・・地道に頑張っていきたいと思います!

でわ~w宿題やってきます↓↓
またね♪
15:59 | 塾★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

あっ・・・・

一日に2回ってアリッスかね?(笑)
本日2回目の響です;
さっき気づいたんですけど・・・コレって俺を知らない人も読んでるんだよね;
今さら・・・だけどさ;
なんかね、忘れられがちだから一応自己紹介しておきますです;
えっと名前は伊藤響(いとうひびき)または水野蒼也(みずのそうや)
あっもちろん両方ともHNですよ♪
あっとココ注目です!!
性別は・・・・・

女です!

一人称が『俺』だからといって男ではありませんので;
注意してください;

男でDREAM書いてるってどーよ;
結構・・・・女っぽいとこもあるんですよ!
う~ん・・・・今は思いつきませんけど;(ヲィ
本気で・・・・写真載せようかなぁ・・・・
って・・・俺、外見も男だって桜に言われたんだ(泣)
わ~・・・・女ですからね!絶対誰がなんと言おうと女です~;

はい!次!
趣味は、読書。パソコン。歌うこと!
です!

んで・・・・次は~っと
家族構成・・・・?こんなのいるのかなぁ・・・・?
父、母、兄(×②)自分ですね~;

で・・・好きなものは!
勿論宍戸さんデス!!(笑)


っとこんなもんですね~;
久しぶりに自己紹介したデス;
まぁ・・・・コレで俺のコトちょっとは知ってもらえたでしょうか・・・?
う~ん・・・・友達など無休で募集中デス(笑)


さぁて・・・・寝ます;
23:18 | サイト★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

ビックリ~(笑)

こんばんわ~w結局予約が取れなかった響です(笑)

今日は久しぶりにに行って来ました
歌った歌った~
え~っと・・・5時間半くらいですかね(笑)
若干喉痛いです;高い声を出しすぎました
はぁ~明日からまた学校です頑張りたいと思います・・・・

でわ~!また明日・・・・?(笑)
20:14 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

はぁ~

もぅそろそろ髪切に行きたい響君です!
昔は長かったんですよ~。
最近無駄に短くしてます(笑)
ホントは染めたいんですけどね;一応学生なので;

本日、詩を更新しました♪
いつものように授業中に思いつきましたよ(笑)
英語の時間が一番いいですね~(ヲィ

最近・・・柳夢がツボです(笑)
年中無休で夢に浸ってる響君でした★

またねん♪
21:06 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ご、ごめんなさい!!!!!!

申し訳ありませんでした。(土下座)
葵様(黒風違う)のみお読みください;(反転)

本当にすいませんでした!
ちょっと知り合いと勘違いをしてしまって(泣)
本当に・・・初対面の方に普通にタメで;
ごめんなさい(土下座)
22:20 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

気分を変えてw

今日も元気なはずな響君です♪
本日は、JAMPをずっと歌ってました(笑)

つ、ついにきてしまいました・・・・・
後期期末試験です・・・・・
はぁ~コレでまた無駄な用語を覚えなければ・・・・(泣)

ちゃんと頑張りたいと思います。


気分を変えるためにテンプレも変えてみました!
地味?地味?地味’S?って違う②(笑)
まぁ、俺には地味の方が似合ってるんですよ(笑)

っとゆーことでw(どーゆーコトだ?)
短いですがコレで★
22:16 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

バレンタイン・・・・・

こんばんわ~!!今日は皆が俺にチョコをくれる日!!(間違ってる;)
ってことで、今日、昨日あわせて10コ貰いました♪
当分甘いものにはこまらなそうです!!!

っと、バレンタインということで、今日は甘~い詩をUPしました♪
皆さんはどーですか?お目当ての人に渡せたでしょうか?
俺は初めから貰うの専門なんで(笑)
あ~でも、小学校の時はちゃんと、異性の人にあげてましたね(汗)
あまり思い出したくない過去です;;
理由すらいいたくない・・・・・
苦い思い出です;;
一見、ふざけた俺にもそーゆー過去があるんですよ!(自分で)
実は結構真面目なヤツ・・・・(勉強以外)
なんですよ!!変なところでそれを発揮するからね。
だからいけないんだよ。
はぁ~誰か気づいてよ!!(笑)


っと、変なヤツですがこれからもよろしくお願いします。

でわ~wよいバレンタインを~!(あと少ししかないけど;)
22:23 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

報告~!

は~い。本日買いに行ってきました!
なにをって??それは勿論!


テニスの王子様 DREAM LIVE3!!


買いに行って来ました。買った!とは言ってませんよ?(笑)
もちろん!買えませんでしたし♪
俺としては予想通りってカンジです。
今、ネットオークション見てきたんですけど、いっぱい出てますね~
俺が思うに、売るなら買わないで下さい!ってカンジッス;;
買いたくても買えない人が沢山居るのに・・・・
って、そーゆー人に売ると儲かるってゆーのも一つの手なんですけどね;;
実際俺も考えてて・・・・あっコレは、売るために買ったんじゃないんですけど、シネプリのJフェス限定チケットなんですよ・・・・
その場のノリで買ったのはいいものの来年は受験で・・・・
行けるか微妙なんですよね~;;
はぁ~あまり遅くなると売れないですし・・・・・
行きたいけど行きたくないんですよ~。
だって・・・・氷帝が・・・(泣)

そんなことはおいといて♪
さっきネットオークション漁ってたらこんなのが!!

小野坂昌也のトークライブ/テニスの王子様♪

ま、マジ!?お、小野さん!!(小野坂だって;;)
行きたい!!!(笑)本気で行きたいッス!!
ぎゃ~!!目黒区!?何故に皆さん23区でやるの!?行きにくいじゃん!!(えっ)
はぁ~何で田舎に引っ越してきたんだろう・・・・
でも、前から比べればココでも充分都会なんだけどさ・・・
でも・・・・ココから目黒~?(チケットないくせに・・・)
うっわ~誰が行くの!?(いや、行けないから!)
交通費の方が高くなるって!(行けないから!!!!)


っと、まぁドリライより小野さん(小野坂だし!)のトークの方が気になる響でした♪


本日は、頑張って書いてます!!

紙(笑)




でわ、またねん★
22:04 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

お帰り!!俺の眼鏡!

今日の予定は塾のみ!(笑)
やっと眼鏡を取りにいけました(嬉)
塾に忘れるなんて・・・・(泣)
でも、今日やっと取りにいけました!
久しぶりです!!!自分の伊達眼鏡(笑)
実際不便でもなんでもなかったから良いんだけどね(汗)
どっちかってーと・・・・ある方が邪魔やねん!(無意味に関西弁)
ふぅ~とりあえず今日はこの報告のみ!(嘘~!?)
でわ、皆さん!また明日!
明日はちょっと書くことがあると思うので♪
ばいぼ~い!!
22:20 | 塾★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

最近・・・・・

最近疲れ気味です;;
毎日遊びに行ったりして・・・・・行かなきゃいいのに・・・・
遊んでなかったので体と口が勝手に動きます(笑)
明日は、塾のテストで日曜日は、テニミュの予約をしに・・・・
あっ・・・・言い忘れてましたが、3月のドリライ行ってくる予定です!
予約ができたら・・・・ですけどね;;
ってコトで、DVDは諦めました!
俺、そんなにお金残ってないもん!イキナリゆーからだよ!
もっと前から言ってもらえれば残したのに!!
バレキス・・・・買わなかったのに!!
はぁ~・・・・今さら言ってもしょうがないので、頑張ります!
ドリライは行きたいんで♪
あっ!見てる方で俺も行くゼィ!!って方は会えるかもです(笑)
あ~わかるように名札でも付けていこうかなぁ(笑)
なんとなく・・・・怪しい雰囲気の5人組ですね~。
しかも5人って結構多っ!!
ちっちゃいのが2で普通サイズが3だなぁ~
あっあの中なら俺が一番でかい!!(笑)
優越感~♪

でわ、テンション↑↑ですが、この辺で☆
またねん☆★☆★
23:58 | 日常生活 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

疲れたよぉ~

久しぶりに登校しました~;;
お疲れ様です~
あ~もぅ・・・・眠すぎです・・・・
今日はコレで・・・・おやすみぃ・・・・
19:44 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

宍戸さん!!大好きです!!(泣)

きゃ~!!今日は宍戸さんのファーストアルバム「ZERO」
の発売日です!!(嬉)
相方に頼んで買ってきてもらいました!!
只今・・・ボーナスディスクを聞いてます!!
何ですか!?この、楠田さんの一人語りみたいなの(笑)
一人で爆笑してるんですけど・・・(笑)
自宅でモノマネしてる宍戸さんなんて・・・・想像したくないですよ!!
涙出てくる・・・・可愛すぎて(笑)

面白い!!!

しかも・・・・ちょっと似てる!!

宍戸さ~ん!!旧D2漫才コンビに入りませんか??(笑)


ビリヤード・・・・なんで語ってんの?(笑)
いや、ちょっと可愛いから許すけどさ。(えっ)


あんまり深く書くと面白くないのでやめます;;

とりあえず、買ってよかった~


でわw俺は宍戸さんに浸りたいと思います~!!
ばいぼ~い☆
16:55 | テニプリ★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

身長差

は~い(笑)
頑張って生きてる響君です♪

なんんか、桜のBLOGに身長差って書いてあったから・・・・
いつも思ってることを書いちゃいたいと思います!!

皆さんは愛する宍戸さんの身長、知ってますか?(しらねーって!)
宍戸さんは172cmのB型、プレースタイルはカウンターパンチャー
って違う②;;
で、172cmなんですけど、俺の兄貴もそのくらいなんですよ~(笑)
だから・・・・話すときは・・・・
宍戸さんとの身長差ってこのくらいなんだ~(笑)
って思いながら・・・・(馬鹿)

ってコトで。
宍戸さんと俺の身長差は、
俺が158cmくらいだから・・・・
14・・・cm?
かな?

ふっ、桜よりはましか(笑)


でわ、訳のワカラナイコトを語ってしまいましたが、

また、次回まで♪
17:16 | 日常生活 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

笑うしかないッスね;

昨日・・・風邪~とかいいつつ、熱がでてきたので病院に行ったら・・・インフルエンザでした♪
しかも・・・反応は出てないのに・・・無理矢理インフルエンザって言われました☆

なんか~希はチョコ作った見たいですね~
俺は、今年は上げないつもりです!
貰った人に、ホワイトデーの時あげる!見たいな感じですね♪
あっ!勿論、市販のやつですよ!俺が作ったものなんてあげません!
まだ、殺人はしたくないですからね☆
あーでも・・・金ないんだよね~(泣)

この時間に家に居るのも暇でしょうがないです;
毎年、この時期にかかっているので・・・
まぁ、今年はおかんが一緒なので☆話し相手は居るのですが(笑)

今回は、恐ろしいほど喉が痛いです;
コレじゃ・・・歌えません(そこ!?)
あ~う~痛い(泣)
のど飴くだしゃい(叫)


でわ、また・・・暇なんで、今日中に書くかもです;
08:43 | 日常生活 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

やっちゃったです;;

ついに・・・風邪をひいてしまったデス;;
喉痛い(泣)ご飯を食べたら逆に気持ち悪くなった・・・・
それでもPCは続けます!(馬鹿)
はぁ~誰か~助けて~(叫)
眼鏡は塾に忘れたし・・・・はぁ~
今日、ため息多いな・・・・

テンション低いんでこの辺で;
でわ・・・また・・・・
12:29 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

あわわわわわ

どーも!書くと言いつつ書かなかった響君です;
すいません;
最近、日記が短い理由なんですけど・・・・
ナリチャ?っぽいものにはまってまして(笑)
キャラとヒロイン両方やってましてね;
一回一回キャラを変えるって結構難しいです(泣)
しかも・・・結構苦手なキャラだったりするんで;
夢とか読んだことも書いたことも無いくせにやっております!(笑)
とりあえず・・・頑張ってます!みたいな(笑)

あ~・・・今日からやっと休みだ~
学校行きたくないよ~(叫)
勉強が嫌!とかじゃなくて、学校全部が嫌い!
このままずっと家にいたいよ~・・・
ってコレじゃヒキコモリじゃん!
まぁ・・・俺はそれでもいいんだけどさぁ~・・・・
とりあえず、誰にも会いたくないなぁ・・・親も含めてね。
一人暮らししたい・・・・でもしたら働かなきゃいけないしなぁ~
それもヤダ・・・あっでも、やりたい仕事だったら。
一種のわがままですね。全て思い通りになったら面白くないしね。
はぁ~頑張りますか!

でわ、また!
22:06 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

こんばんわ?おはよう?

はぁ~気付けば1:11です;;
最近日記がドンドン短く・・・・(悲)
明日・・・違うな・・・今日の日記は長くしたいと思います;
でわ・・・また、あとで~です(泣)
01:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
