--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

あっはは~

今日は久しぶりに詩を更新しました!
う~・・・・キリ番の方待たせてしまってすいません(泣)
必ず完成させますのでもう少々お待ちください(泣)

今回の詩についてですが・・・・自分でも全く意味不明です(笑)
何が言いたいのでしょうか・・・・?
でも、書いたということは一瞬たりとも自分の中にこの事が浮かんだのですから・・・・・
俺は相当訳の分からないヤツですね(笑)

でわ、また会いましょう♪
20:51 | サイト★ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

感想・・・??

こんばんわ~♪
ちょっと元気を取り戻した響デス!!
えっと~スキー教室を一言でいっちゃうと・・・・

『マジメンドかったわぁ~』


ですね。微妙な関西弁・・・・疲れ??壊れ???自分でも良くわかりません;;
とりあえず、お決まりの枕投げをした~とか、U○Oをした~とか。
荒木君(乾)の真似をした~(えっ)とかですね。(笑)
あ~あと。俺は廊下でしかも一人で踊ってました(笑)
歌いながらデスね。相方に何回も止められました♪
『跪け、崇めろ~♪『(ボコッ)怪しいっつーの!』
殴られデス;;

とりあえず・・・・楽しかったけど疲れました;;

では。また会う日まで♪
20:14 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ただいま。。。

ふぅ~お疲れ様です↓↓
無意味に熱が出てしまって2日目の夜隔離されました(笑)
カナリ・・・・疲れてます(泣)
感想は・・・・明日ということで;;
でわ・・・
18:07 | 学校★ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

無事に帰って来れますように・・・・

いよいよ明日はスキー教室らしいッス!!!
皆さんテンション↑↑みたいなんですけどね・・・
まぁ、いつものメンバー(1人を抜き)は普通通りでしたけどね(笑)
俺も何とか準備は間に合いました;;
後は、明日の朝寝坊しないコトだけッスね(爆)
俺はいつもギリ②に出て行くので・・・カナリ心配です;;
一応、8?9?くらいの目覚ましを5時にかけてはいるんですけど・・・はははは
しかも、明日は桜と一緒に行く約束をしたので頑張らなくては!!


しかし、スキーかぁ~1年ぶり?ですね(笑)
俺はもと②雪国生まれで毎年スキー教室があるのが普通だったんで(笑)
滑れるかなんて関係ないんですよ(えっ)なんとなく皆で楽しく滑ろう!!
見たいな感じだったんで(笑)
だから、6,7年やっていまだにハの字ですよ(笑)
なんか、中学では技術を要求されてるみたいですね(汗)
俺には無理です(早っっ)普段から運動ができない俺にそんなもの要求しないで下さい!!(馬鹿)


同じクラスの・・・・幸美(相互サイト様)・・・・気がつけばずっと同じスケジュール・・・・
バスまでも隣・・・・ゴメン幸美俺は寝るから(笑)


服の問題は軽くスルーして他の話にしましょう(笑)
コレでも俺はテンション↑↑なんですよ!!みんなに『え~』って言われるんですけどね(笑)まぁ俺が本当にテンション↑↑なのは夜なので(爆)
マジで自分が何言ってるかわかんない状態になります(笑)
しかも、一度寝ると起きないので・・・皆がいくら騒ごうが一度俺を寝せてしまったら朝が来るまで起きません(笑)
まぁ、無理やりにでも起こすってのもあるんですけど・・・・
極まれに起きますけどカナリキレが入ってますね(苦笑)
それか・・・・意味不明の言葉を残しますね(滝汗)
一番最近は・・・・
お越しに来た父親に起こされ意識が朦朧としている中父親が電気がついていることに気付き消そうとすると・・・・
『け、消さないで!!!((叫』
っと・・・・俺も何故そんなことを言ったのか全くわかりません;;
覚えてないのではなくわからないんですよ(笑)
こんなのが皆の中で起こると大変なので・・・・なるべく起こさないでほしいデス;;


でわ、明日からちょっとの間いませんが、その分帰ってきてから頑張る!!とゆーコトで(笑)

また、会う日まで~(笑)
22:42 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

大変だよ~(泣)

いまだに2日後のスキー教室の準備をしていない響です;;
自分でもさりげなくマズイな;;とは思っているんですけど・・・
テニミュの誘惑には勝てませんでした(泣)
最近は毎日のように見てます(笑)
塩澤君可愛すぎですよ!!もちろん!!氷帝も好きですけどね♪
今日一日壊れてたのでイマイチ自分が何をしていたのか思い出せません(笑)
一つだけ覚えてるのは、音楽の時間1番前の席なのにもかかわらず友達と、
『スポットをねらえ~♪(塩澤君の真似)んふんふんふっ・・・』
と、言ってたことだけですね(馬鹿)
他にもいろ②やってたんですけど、コレが1番多かったですね(笑)
先生は普通にシカトしてました(ヲィ)
授業・・・つーより、遊び?みたいな(笑)
明日はもっとはじけてると思いますけどね(爆)


そろ②本当に準備しないと置いていかれちゃうよ(泣)


でわ、このへんで♪
19:23 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

またしても;;

こんばんわ;;またしても間を空けてしまった響です;;
気付けば後、4日?3日?でスキー教室です;;
準備何もしてない;;
前にも話したけど;私服が少ない響くんは・・・どーしたらいいと思う?(泣)
仕方が無いので買ってきます(泣)
俺は流行り?(言い方が古臭いな(笑))って気にしないタイプなんで。
とりあえず地味~なカンジの服を選ぶんですよ。
俺の中ではピンクとか全く無いですね(笑)あって、青、黄、緑(!?)、黒のどれかですね;;
友達でピンクの服をよく着ている人がいるんですけど、その人と並ぶと・・・・金持ちとビンボー人。みたいになるんですよ(笑)
なるべくその人の隣には立たないようにしています(笑)
気はあうんですけどね~。そこだけは!!みたいな(意味不明)


スキー教室の話なのに話がずれてしまった;;
俺は田舎生まれ&育ちなので、一応毎年スキーには行っていたのですが・・・もぉ・・・2年も前の話ですから(汗)
はたして・・・・すべれるのだろうか・・・・(笑)
3日連続でスキー・・・体力がぁ(笑)
しかも、同じ部屋のみんなは寝ません!!みたいな雰囲気・・・・
俺は・・・・果たして生きて帰ってこれるのだろうか??

不安を抱えつついそいで準備をしたいと思います;;

では、これで~(汗)
22:49 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

はっ!!!!

間があいてしまったでござる;;(誰だよ)
こんばんわ~wお久しぶりです♪
眼鏡を買ってから書いて無かったですね;;
毎日ちゃんと学校につけていってますよ(笑)
今度、載せなきゃ(汗)

今日はもぉこんな時間なんで;;
お知らせ(?)を・・・
明日、詩をUP予定です;;
DREAM部屋なのに;;詩(笑)
まぁ、いくつUPできるかわからないですけどなるべく早く!!
そして、なるべく多く!!UPできるように頑張りたいです。

最後は私言なんで・・・・
はる&結梨~
(読んでくれてるなら;;)

DEARはる。
プリもう少しまってねぇ~(泣)
あとキリリクも(泣)
お待たせばっかですいません(泣)

DEAR結梨。
年賀状送れなくてごめん(泣)
その代りと言っちゃアレだけど;;
手紙をね。書くので;;
眼鏡を買ったからそのプリ入りで;;
待っててください(泣)


でわ。またね。ばいぼーい♪
23:38 | テニプリ★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

久々♪

ばんばんこ~!!!
本日、岳人夢(前)をUPできました~!!
予告していたのですがいろいろあって遅くなってしまいましたが
本日UPさせてもらいました~!!

あれはですね~部屋を真っ暗にして、音楽を大音量で聞きながら書いたんですけど・・・・そこまでしてなんで・・・・


ギャグ????


見たいな感じですね(笑)
しかも、最初ノートに書いてたんですけど・・・・
全く違う内容になってる!?(汗)


俺ってシリアスしか書かない人。みたくなってるから;;
俺は自分でそのイメージを壊しましたね(笑)

実際の俺はもっとはじけてます(爆)
ありえないです!!
みんなが暗くても一人テンション↑↑みたいな(笑)
よく相方に殴られるし;;

あ~っと!!長編も書かなきゃな~(汗)
キリリクも;;

すいません;;キリリクしてくださった方々(泣)
今、必死に授業中にかいてますんで;;(ヲィ!)


でわw明日はつ、ついに!!眼鏡を取りに行ってきます!!
やっぱりテンション↑↑の響君でした♪


明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・


また明日ね~
20:00 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

明日から・・・・;;

明日から学校;;
はぁ~(泣)
冬休みのしおりと名の物を見事無くした響君です♪
あの中に宿題もあったのにね(笑)
もぉ気にしないことにしました★

あ~あと3日!!あと3日で眼鏡が!!(笑)
ふふふ~(怪)

あっ!!何故かわかんないけど・・・・岳人夢明日UP予定です!!
何故岳人かって??

それは俺にもわかりません♪
自然と手が動いていて気がつくと岳人を書いていただけ(笑)

あ~キリリクもあるのに・・・・俺何やってるんだろう・・・



話は変わりますが、昨日友達の英二(仮)の家でテニミュの氷帝戦!!
のダンス??『氷のエンペラー』のフリを無駄に覚えました(爆)
そのおかけで、本日腰が痛い;;
もともと俺は、ダンス(?)なんてやったことが無いので;;
つーより音楽感覚がないので;;歌も駄目なんですよ(泣)
響君の歌声&ダンスを聞いちゃったor観ちゃった人は・・・・ゴメンなさい(泣)


っとまぁ、腰が痛いわけですよ;;
おばさんっぽとか思わないで下さいよ~(汗)
もぉおばさんですし♪


でわ、明日があるので;;(みんなあるよ!!)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・


また明日♪
20:24 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

もぉ、そろそろ・・・・

ばんばんこ~w
あと少しで冬休みも終わり~(泣)
俺の場合ずっと塾だった;;
皆さんは~???どっかいった???(馴れ馴れしい)

俺は、田舎からじーちゃん&ばーちゃん&兄貴①がきたのよん♪
俺には兄貴が二人いて、片方は俺と母&父ですんでんのよん♪

兄貴達は、二人でカラオケに行ったらしい;;
俺は!?連れて行ってくれなかったの!?声すらかけてくれないなんて;;
イヤ、でも連れてかれても何も歌えずに終わるだろう・・・・
ただでさえ俺は兄貴’Sに『オタク』って呼ばれてるから・・・
間違ってもキャラソンなんて歌ったら
おー怖い②!!
ある意味。よかったよ~

え~っと言いたかったのは・・・・・俺はどこにも行ってません!!
(説明長っっっ)

誰か~!!俺に金を!!(イキナリ!!)


何故か昨日兄②にコブクロのアルバムを借りた。
結構好き★
こゆー時はありがとう!!兄②(笑)
兄弟の仲は・・・・いいらし;;
ただ、顔は似て無い(笑)
全く!!特に俺以外の二人はアレは何かとり違いがあったんじゃないか!?
ってくらい(笑)
しかも、兄②の方が老けて見えるのよね(汗)
実際、俺にとっちゃどっちでも良いけどね(笑)
だって~関係ないし(意外とあると思う)

っとゆーことで。俺の兄貴は老けてる!!
(なんちゅーまとめ方;;)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

今日思ったこと・・・・
名前変えようかなぁ~『水野 蒼也』に(笑)

でわwまた明日♪ばいぼ~い
23:01 | 日常生活 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

つ、ついに・・・・!!!!!!!!!

ばんばんこ~!!!!!!!!!

本日、ついに眼鏡!!を買いました!!(馬鹿)

一部始終??????
響が希と眼鏡を選んでいると・・・・
店員さんが話しかけてきた!!!
「今は、コンタクトしてるんですか?」
俺・・・カナリ困り!!
だって俺眼悪くないもん!!!(自慢)
しょーがないから・・・・
「あの・・・度が入ってないのが欲しいので;;」

「あっ!!伊達眼鏡ですね!!」

希隣で薄笑い(笑)

俺・・・結構気にしてるのに・・・伊達の言葉言わないようにしてたのに・・・・そんなにアッサリ(泣)



ま~そんなもんなんですよ(笑)

眼鏡ができたら写真載せたいとおもいます!!
きっと見たくもないでしょうけど;;
見てやってください;;本人は結構ノッテルンデ;;


でわ、今日はこの辺で♪

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・


まった明日~★
21:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

薔薇(笑)

は~い!!こんばんわ~響デス!!

今日はオフ会だった♪
久しぶりのカラオケ~★そんでもってメイト行ってきました(笑)
後のはカナリ久しぶり!
そーそーココで何故今日このブログのテンプレが薔薇になったのか。
関係あるのか!?と思うでしょ!?
ふふふ・・・・それが関係あるんですよ!!!!
本日、欲しかったCDが買えたんですよ!!!!!!
それは・・・・



『ミュージカルテニスの王子様
 ベストアクターズシリーズ002
 加藤和樹as跡部景吾』




ん?なんだかわかんないって???
へっへっへ~言っちゃえば加藤さんのアルバム(ちょっと違うけど;;)
ですよ★☆★☆★☆★☆

カッコイイ~((騒
なんだこれ↑↑この人は本当に人間か!?って位カッコイイ!!!!
今日中に覚える勢いですよ♪(やめれ!!)

まぁ、本当はDVDが欲しかったのですが、一緒にいった人が買ったので・・・いっか!!見たいなノリに♪
俺は、OVA&宍戸さんのアルバムを買う予定なので;;そんなに使えないんですよ(笑)



んで、コレが一つ目の理由(テンプレの)
もう一つは続きで★
続きを読む
22:32 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

あけましておめでとうございます!!

ばんばんこ~
ど~も~伊藤 響デス!!
いや~まずは・・・・

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いいたします!っとまぁコレは普通ですね♪
あ~でも、普通以外の面白いことなど考えてないッス;;

明日はオフ会ですよ!!フフフ・・・俺にとって初めての♪
わ~い!!楽しみです~

でわ、新年早々こんな短いBLOGで良いのか!!との突っ込みは、無しの方面で;;
では♪

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・

ばいぼ~い☆★☆★☆★☆
21:44 | テニプリ★ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
