--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

バトン★だ!!((えっ

こんばんわw響ッス★
今日ははる様から頂いた『人間バトン』に答えたいと思います♪

『人間性バトン』

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

はる なんか、しっかりしてる!!お姉ちゃんみたいな。
明るいし!!ふふふ・・・・

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

はるは・・・『黒い方ですね~(笑)でも、面白いですw』っと;;
黒いか~う~ん俺自身はそんなに・・・
あっ、面白いはよく言われますね(笑)
たま~に。怖い!!とか????

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

好きなっつーか俺は基本的に自分にあった人がすきですね。
まぁ。『明るい』『面白い』『止めてくれる』人ですね(笑)

4.では反対に嫌いなタイプは?

嫌い・・・ですか。
好きな明るさと嫌いな明るさがあるんですよ(汗)だから・・・
『明るい』人ですね。
やっぱり、俺と性格とかが合わない人はこっちに入る人ですね(汗)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

内面的なものですよね(きっと!)
アドバイスとか、励ますのとかが上手い人になりたいです!!
結構苦手なんで;;
自分はいつも逆側(?)だから(笑)
あとは・・・ちゃんとした人間とか(笑)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

毎度~(笑)あんがと★

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えっと~う~んコレは俺でSTOP!!っつーことで;;
やりたい人はご自由に★

はるぅ~!!アリガトね~!!

でわw今日はバトンだけですが、また明日!!

気付けば今年もあと1日(笑)
1年って早いよね~(おばさんくさっっ!)
しみじみ思う響君でした♪
ばいぼーい!!
00:33 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

こんばんわ~

こんばんわ~☆リンクページを消してしまった響です;;
頑張ってやってます(泣)
ちょっと・・・・いじってたら・・・・変な表示が出て・・・・(泣)
すいません;;
ABOUTも全体的に書き換えました(汗)
今日は頑張りました!(もうっ!?
明日は希の家にみんなでお泊り
何着ていこう・・・・
ココでいちゃうのもなんですが・・・・響はそんなに服をもってません!!ほとんどいつも同じ格好です(笑)
だから制服;;がすきなんですよ(滝汗)自分の持っている服で一番まともですから(笑)
実際、今制服ですし(馬鹿)
まぁ。だからきっと明日も俺は制服なんでしょう(泣)

近いうちに俺の顔写真載せるかもデス;;
(誰も見たくないのにね)
なんとな~く、こんなヤツが書いてます!みたいな?(疑問系?)
載せたら・・・・苦情は無しで;;
キモい!!とか言われても・・・・生まれつきですから;;
その写真は・・・・制服だと思われます(笑)
それがまともですしね。
もう少し髪が伸びたら・・・・(笑)

あ~話がそれちゃいましたね(ヲィ)
んで、明日から30日まで・・・って一泊二日ですね;;
その間はパソコンができないと思うので・・・・
リンクもそのままで・・・・更新がただでさえ途切れているDREAMも・・・キリリクしてくださった、はる様、壱様、もう少々お待ちください(泣)
ちゃんと製作しております(泣)
俺はそんなにネタが豊富じゃないんですよ(泣)
昔は書けたんですけどね;;
もう・・・・歳!?(いくつだよ!!)
はぁ~だれかぁ~ね、ネタを~((叫

でわ、明日の準備もあるので今日はこの辺でw

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
ヘボ管理人響君からのささやかな願いです・・・・

カラオケ行きてぇ~・・・
23:14 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

今日もまた寒いねぇ~(しみじみ

こんばんわ~w昨日から声が・・・・自慢(?)のがっくん声がでなくなった響です;;
理由はわかりませんが・・・イキナリ(泣)俺の唯一できたモノマネ(?)だったのになぁ~(寂)ちっちゃくショック;;

最近、お茶会がおおいですね~(笑)
俺はチャット(見てるけど)好きなんですよ~★☆
結構見てるだけでも楽しいんで(ヲィ)
知ってるサイト様のお茶会にはなるべくとゆーより予定が無い限り参加させてもらっています♪(迷惑!!)話さないのにね(笑)
え~っと。LINKのサイト様があと3件ほど増える予定なんですけど・・・すいません;;ちょっと今日&明日は一応学生なんで塾なんぞがあったりしまして;;できそうに無いんです;;
もう少々お待ちください(謝)
とっても素敵なサイト様ばかりなので是非是非楽しみにしていてください!!

今日は短いですけどこの辺で★

あっなんか・・・
DREAMページさりげなく俺のしかないッスね(泣)
みんな・・・なにやってるんだろ~??忙しいのかな・・・?

風邪などひないように気をつけて下さいね~!!
でわ②また明日♪
17:16 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

サボリ気味;;です;;

こんばんわw冬休みの宿題に手をつけようとしない響君です(笑)

今日は、「It's A Secret」の優希はる様から頂いた、「嫁バトン」とやらを貰ったので答えてみたいと思います♪

『嫁バトン』

★ 貴方の旦那様を教えてください。

えっ・・・・コレってお得意の妄想の世界で答えて良いんだよね;;
俺、旦那なんかいねーし。つーか、どっちかってーと・・・・俺が旦那だよな(笑)
う~ん・・・・やっぱり宍戸さんデスね♪
 
★ 結婚して何年目になりますか?

えっ!!え~っと・・・・1年目?うん。一年目(笑)

★ どんな風に呼ばれていますか?

響!!じゃん?他に・・・・ないよ。うん。たぶん(また;;)
 
★ プロポーズの言葉は?

覚えてないってことにしておいてくださいな♪(笑)


結構面白かった★はるぅ~アリガト♪次は・・・・誰に回したらいいんだろう???
え~っとやってみたい人勝手に取ってちゃって下さい(笑)
どんどん答えてみてください!!
俺のは参考にしない方がいいですね(笑)

でわ②俺のクリスマスプレゼントは続きで~
続きを読む
20:53 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

冬休み!!!!!!!!

こんばんわw伊藤 響デス!!
そろ②年賀状書かなきゃなっと思いつつも日記を更新している響君です。
この間俺のケータイが壊れて・・・・Do○oMoショップに行ったら・・・
データ呼び出し不可能(泣)
最悪です;;画像から電話帳・・・・全て消えました(泣)
俺の~!!皆様のがぞうがぁ~(叫)このブログを見ている人は送ってください!!(泣)
も~俺はなんにもしてないのに(泣)500円のカードでごまかせると思ってるのか!?全額どころか・・・半額にも満たないじゃないか!!!
わざ②取ってきた曲も全て・・・・・貼っていたシールもきっと・・・(泣)
俺が何をしたってゆーんだい!?(泣)


まぁ、今日から冬休みデス;;
みんなで遊ぶから、今年最後のお別れではないんですけどね(笑)
これから2週間くらいは・・・あの担任の顔を見なくてすむ!!(そっち!?)
今日なんて昼まっからR18の話を生徒にしちゃうんですよ!!
危ない先生だ!!イヤね、夜だったらいいかってゆっちゃうと・・・夜もやめてくださいだけどね(笑)
わかる人にはわかってわからない人にはわからない;;
コレって・・・わかっちゃった人は危ない系!?
わ~どーしよー!俺!!わかっちゃったよ!!すぐにわかっちゃったよ!!(焦)
今度から気をつけよ★(何に!?)

明日から・・・・また塾か・・・・

皆様。よい冬休みを・・・・部活の方はファイトだー!!!

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

でわ②wまた明日(多分;;)
17:53 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

千石?(笑)

こんばんわw伊藤(強調)響デス!!
あ~学校も明日行けば休みですね♪冬休み・・・何にも予定が無い;;
予定が無いわけじゃないんですけど・・・・お金が無くて誘ってもらっても行けないんですよ(泣)


土曜日に髪を切ってきました!!
結構短くなったんですけど・・・・ちょっとクラスの人とかぶってた(汗)
何回も間違えられて(泣)
それでもこの髪のいいところ(?)
ちょっと左後ろの髪を・・・右前に持ってくると・・・・
あれれ??なんとも不思議(ウザイ!)千石!?ふふふ・・・・顔は変わらないんだけどね(当たり前!!)
俺の今の髪型を一言で言うと・・・日吉君;;
日吉は好きだけど・・・・自分の髪が似てるって・・・・ちょっとショック(泣)
まぁ・・・千石と日吉どっちにもなれるから・・・・結果オーライ!?(馬鹿)

年賀状・・・まだやってない;;カナリ焦ってる・・・・
俺は絵がかけないからなぁ~(泣)
俺の絵は・・・美術以外見たことない!!(自分でも(笑))
美術だと・・・意外と普通(下手だけど)の絵を描くんですけどね;;
俺が描けないのは・・・・人!!
アレは絶対に描けない!!俺の人は人じゃなくなってる!!l(ヲィ)
年賀状~(泣)

冬休みも宿題がいっぱいある響君でした★

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・・・・

でわ②また明日♪(たぶん;;)
ばいぼーい!!
17:10 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

遅くなりましたが、感想;;

こんばんわ♪馬鹿な響君です(笑)
遅れながらも、日曜日に行ったジャンフェスの感想を・・・
まぁ。一番のトラブルは・・・・行きですね(早っ!!)
まず、根本的に場所が違いました(笑)そんで・・・駅員さん(眼鏡の優しいおじさん(笑)俺達が小学生料金で切符を買っているのに疑いもしなかった人(笑))に教えてもらって、頑張りました(笑)
気付くと・・・・千葉県!!!ディズ○ーランドが見えた(笑)
つくと・・・・そこは人、人、人;;どこ見ても人!!
今回の目標(?)はレイヤーさんを写真に収めること!!もちろん!!達成しましたよ!!
カッコよかったッス!!一番初めに声をかけたときはカナリ緊張しましたけど・・・・二回目から普通に(笑)
午後からは、要様と一緒に回りました!!(嬉)
要様もまたカッコエエ~!!
こんな俺達(複数??)と一緒に回ってくださってありがとうございました!!また、会えたら会いたいッス!!本当に日曜日はありがとうございました!!

っと・・・要様とも会い、肝心の内容なんですが・・・・
え~っと;;木内さんと津田さんのトークは二回とも聞いて・・・
皆川さんをチラッと見て・・・小野坂さんと高橋さん(広樹さん)は他のアニメのイベントで見て・・・あと・・・グッズを少々・・・そんなもんです!!

とりあえず二回とも聞いた木内さん&津田さんのトークから行きましょうか!!
その日、俺が始めてみた声優さんです!!
も~二人とも関西弁ッスね(笑)も~カンドーです!!
津田さんが乾汁を一気飲みしたのもカンドーですけどね(笑)

はい!!次!(終わり!?)次は・・・上には書いてないッすけど;;
映画実写版テニスの王子様のチケットを買ってきました!!
希(き)のぶんも♪俺的にはミュージカルの方が見たいんですよ;;
前にも書きましたが、俺は河合君ファン!!新たに、塩澤さん&斉藤さん&加藤さん&和田さん&伊達君!!(多いなぁ~;;)
大画面で流れてるとき・・・一人でキャー②言ってました(笑)
DVD欲しいんですけどね・・・・俺のこずかいで買える値段じゃないッスから(泣)お年玉は・・・宍戸さんのアルバムとテニプリのOVAに消えるんで・・・
このままじゃ・・・・一生見れません(泣)


こんなもんです!!

でわ・・・・久しぶりの長い日記もここまでッスね(笑)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

また明日!!(きっと;;)
20:45 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

こんばんわ。

こんばんわ。響デス。
今日はちょっとお知らせが・・・・
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ヴォイスの乗っていた記事を消去しました。
理由はいろ②ありますが、一番は、経験不足です。これから研究していきたいのですが、来年からは俺は受験生なのでサイトの更新もままならない状態になってしまうからです。
俺はとっても短い間でしたが聞いてくださった方にとても感謝しています。
これから、きっと増える見込みは無いので;;
貼るとしたら、TEXTページにパス請求でつけるつもりです。
誰かが聞くから嫌、というわけではなく、こんなに中途半端にやっている自分が嫌になったからです。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、コレが俺が出した答えです。
今まで聞いてくださった方。ありがとうございました。

伊藤 響
19:49 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

犯罪だ!!!

こんばんわ~ぃ(笑)
今日は久しぶりにテニプリのDVDを借りてきて見ました!!
借りてきたのはJr選抜なのでみんないるんです!!(俺以外;;)
一番はやっぱり・・・
すぃすぃどすぁ~ん
ですよね♪
でも・・・森久保さんヴォイスも・・・
まぁ。アレは犯罪ですよね!!
可愛すぎです!!むっふっふ(怪)

そう②俺、何故かテニスラケットを買いました!!
俺、テニスしないし。その前にしません!!意味ないですよ・・・・(笑)
みんな口をそろえて「馬鹿じゃん!!」って・・・
そんなに・・・確かに馬鹿だけどさ・・・
まぁ。それで・・・せかっく買ったので・・・明日、桜と行ってきます!!出来ないけど

でわ②明日頑張ってきます!!

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・

また明日♪ばいぼ~い☆
23:07 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

久しぶり!?(笑)

は~い!!結構好評ですね★キャラメ♪
皆さんに気に入ってもらえて嬉しいッス!!
ブン太夢。予告したのに遅くなりそうです;;
でも、クリスマスにはUPしたいと思っているので!!ヨロシクデス!!

最近、寝ても②眠いッス(泣)疲れてるんですかね;;
俺的そんなに疲れることはしてないと思うんですよ(笑)
何より俺は疲れることを嫌う人間ですからね(馬鹿)
眠くても頑張ります!!クリスマス夢にキャラメ(そんなに無いけど)
あと・・・連載始めようと思います!!!
たぶん、異世界トリップになると思うんですけど・・・

本日は聖ルドルフ学院の柳沢慎也(だーね)の誕生日らしいっすね(笑)
でわ②イキナリと~く(笑)

響:こんばんわ。初めまして。伊藤響デス。
柳:よろしくだーね。
響:プレゼント貰えてよかったですね(笑)
柳:あ、アレは・・・いらないだーね。
響:あっ。葵に言っておきますよ(笑)
柳:えっ!!( ̄□ ̄;)マジ!?
響:忠告しておきますけど、葵は俺より強いッスよ((笑顔
柳:・・・お前も十分怖い!! 
響:何か?(微笑)心の中でも唱えないほうがいいですよ((笑顔
  柳沢先輩(ニコッ
柳:き、気をつけるだーね((怯
響:そんなに怯えなくても、イキナリ呪ったりなんてしませんよ(薄笑)
柳:あ、ありがとうだーね・・・((怯
響:あ~そう②俺からもプレゼントあるんですよ♪
柳:いらないだーねすごく欲しいだーね!!
響:まぁ。あの二人よりはマシですよ。
柳:期待できるだーね!!
響:はい♪
柳:どーも!!だーね。・・・コレは・・・・何に使うだーね??
響:それは。観月先輩を呪う時に使う紙とペンです☆
柳:普通の紙とペンに見えるだーね・・・
響:気にしないで下さい((笑顔
柳:は、はい・・・だーね・・・・
響:では、プレゼントも渡したし♪また来てくださいね。特に待っては  いないんですけど(笑)
柳:わかっただーね;;(終わり!?)
響:ココまで読んでくださってありがとうございます♪でわ。また☆


END



今回は柳沢(スースー)でした♪
ゴメンね!!はる!!次はちゃんと不二先輩書くから!!(泣)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

コレはWhite Berryさまの誕生日トークの続き?デス。
是非、行ってみてください。リンクページから行けます♪
21:59 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

買ってきたよ~(嬉)

こんばんわ~デス。
昨日予告したとおりマイク買ってきました!!
っとまぁ・・・たった今録音してみたら・・・・
俺の声ってやっぱ変(泣)
公開やめようかなぁ・・・・
でも・・・教えてくださった人に(やり方??公開方法??)失礼なので。
ちゃんとやりたいと思います((汗
なんか、自分の声を自分で聞くって変に感じるんですよね。(俺はもとから変)
一回ココに載せられたら載せちゃおうと思います。
その時は・・・響君を見捨てないで下さい((泣
もとからこーゆー声何です!!!
もう、直せません!!(開き直り!?)


最近夢を書いてませんが、久しぶりに書いております!!!!
今度こそ甘系を!!!
きっと近いうちに載せちゃいます!!
見てやってください;;
頑張って書きます。ちょっと早いですがX'mas夢です。
う~ん。一応丸井夢です。
リクエストがあれば何でも書くんですけどね;;
響君の得意はシリアスですから♪(←さっきと違うこと言ってる・・・)
どん②リク下さいな♪BBSじゃなくても、メールでもOKです♪
必ず返信するんで☆(暇なわけじゃないですよ!!・・・嘘です((泣)
メールください!!!!BBSでもいいんで・・・


おっと・・・・今日もまた変なテンションになってる・・・
この辺で・・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

夢完成近し!!!
でわ②ばいぼーい♪
22:32 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

ぎり②~

さっき、お母さんに家にはサンタさん来ないの??
と、ばかげた質問をしたころ・・・
即答で「来ない」っと言われました
酷い母親ですよ・・・・

時間ギリ②~もうちょっとで今日が終わっちゃうよ~
っと思い急いで書く!!

今日はわけも無く起こされて・・・・
わけも無く掃除させられた・・・(居間の)
わけも無く洗濯させられた・・・・

疲れました・・・・
明日はマイクを買いに行ってきます!!
ヴォイスを載せるために!!!
載せるのは俺がやる予定のもう一つのサイトです♪
オープンしたらココにも載せたいと思います♪

とゆーことで明日も早起きなので・・・この辺で・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・

でわ②ばいぼーい
23:50 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

睡眠時間三時間半。眠いよ~

眠いッス!!普通に眠いッス!!!
でも今日はリズムにHIGH様でチャットなので・・・・今日は寝ません!!!
皆さんも来てみてくださいな♪

本日はテニスの王子様31巻の発売日です!!!
っと・・・・希の日記を読んで気付いたんですよ・・・
で、塾の帰りに本屋さんに寄って買おうと新刊のコーナーに行くと・・・高校生くらいのお兄さんが二人・・・・そこからはなれないんですよ!!!!こっちは早く帰りたいのに!!!
目が合ったときなんか・・・お兄さんが笑顔だったんで、俺は真顔で返してあげましたよ(微笑)

ちゃんと買えましたけどね。ずっと後でですけどね


TOPに書いてあるX'mas特別企画♪皆さん是非ご参加ください☆
待ってます・・・響君ずっと待ってますから(泣)
とまぁ。期限は23日までです♪


今日はこの辺で・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

でわ②ばいぼーい
21:23 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ま、まのてがぁ~!!!

は~い!!クリスマスも近づいてきてテンションが高くなって来ました(笑)
響君にはきっとサンタさんこないもん(泣)
なんか・・・クラスの人にボーリング行こうって誘われたのに・・・
困ったなぁ・・・ジャンフェスもあって・・・ボーリングって(泣)
無理だよぉぉぉ!!響は誘わないで~(叫)


さっきテレビでやっていたんですが、家にイルミネーションをする人が増えてるとか何とか・・・・一応、俺の家にも変なものが(笑)
遊びに行って夜帰ってみると・・・うぉ~い!!!なんじゃコレ;;
なしてこったに光ってんだべ・・・オット!?ついなまりが・・・(えっ)
さすがにテレビに映っているのには勝てませんが、電球がツリーみたくついてるんですよ・・・・
去年は無かったんですけどね;;
今年になっていきなり(驚)
あ・・・その代り俺の家の中にクリスマスツリーはないので(笑)置く場所が無いんですよ(笑)


もう一つの魔の手は・・・(一つ目はボーリング)希も言っていた三者面談です!!!俺は6日なんですが・・・俺は成績もよくないし、授業も聞いていないし・・・・コレは。起こられる決定ッスかね;;
でも、俺はもう無理だとわかっていることは努力しません!!
無理なことをやるくらいなら、今やりたいことをやりますとも!!(馬鹿)

響君が授業中やっていること・・・・主に自分の世界に入る!!!
最近は寝ていない。友達と喋っちゃう!!机に落書き。ごくまれに夢書き。

っとまぁ。典型的な馬鹿がやっていることですね。(夢以外は・・・)
最近は数学の時間に限って先生をいじめてますね(笑)

ココまで話してみちゃうと・・・響君が三者面談で怒られるの決定!!だべ?こんなに自身持って言っちゃう人も凄いってことで・・・・
見逃してもらえないかなぁ~・・・無理かぁ(泣)


ちょっとテンション下がり気味ですがこの辺で。

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・

でわ②ばいぼーい☆
18:58 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
