--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

一人=さぶい((泣

今日も元気な響君です(笑)
今日からいつまでだかわかんないけど・・・・家に一人・・・
兄貴いるけど・・・いない(泣)


そんな話とはオサラバ♪
(自分で言ったのに・・・;;)


なななんと!!!!来月12月からラジプリのマンパが・・・・
ジャいあん皆川さん&楠さんなのです!!!


そんで②もう一つ大ニュース!!!!!!!!!

宍戸さんがアルバム出しちゃう!!!!
きゃ~!!!宍戸さ~ん!!!!

今カネナイ・・・・のに・・・・・でも・・・・コレだけは買います!!
何やっても買いますとも!!!!お母さんを脅してでも買います!!!
皆さんも買いますよね。ね?
俺は~当日に走る!!!!!希と(笑)


今日は親もいないのではしゃぎ気味ですね(違う問題)

今日は・・・・このくらいですかね・・・・
あっ。スーパーに行ってあの透明の袋をバーっともらって来ました(笑)
結構はズイ(泣)お母さんを尊敬します(笑)


今日はこの辺で(笑)

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

でわ②ばいぼーい!!!
19:03 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

さぶい・・・・((泣

今日も元気な響君よ~
最近・・・・以上にさぶいそんでさ・・・・だからさ・・・・俺のあったかい日を返せ
半袖ってのも悪いかもしれないけどさ・・・・((泣


最近、飴にはまり気味
毎日なめてるおいC


そー②希も桜も書いちゃったみたいだけど・・・俺も一応
ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました
でも・・・俺・・・本読んじゃってるし俺は3巻が一番好き戦うシーンが無い平和な巻が好き
一応、こっちもオタクって言われたし・・・小学生のころだけど・・・
そんな感じよ・・・・

見たいの・・・・大停電の夜にが・・・・
だれかぁ~!!!一緒にいこ~!!!!

でわ②切が悪いですが(笑)

明日もみなさんにとっていい日でありますように・・・
管理人響君のささやかな願いです・・・・

またきっと明日・・・・
ばいぼーい
20:35 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
Fri.

黒不二バトン★

最近、サボってた響君です。
忙しかったって訳じゃないんですけどね(汗)

最近は進路のことで先生がよく話をするんですよ・・・・
俺(達)はまだ2年なんだけど・・・・・
俺のクラスの先生はド○ゴン桜の漫画をコピーして学級通信に載せてるんですよ・・・・(こんなことしていいのか・・・・)
そこには・・・「まだ一年もある」と考えるか「もう一年しかない」
と考えるかで差は大きいと書いてありました(たぶん・・・・)
それは、俺も納得したんですけど。だからといってココまでやらなくても・・・・
「一気にやるタイプ」「コツ②やるタイプ」とも載っていました。
俺は自分でもどっちだかわかんないッス(笑)


今日の英語の時間の「教科書43ページ開いて~」
に反応してしまった響君(笑)

イキナリ担任に、「伊藤!!(仮)絵を描け!!」っと・・・・
なんか、スキー教室のしおりの表紙を書く人を探していたようです・・・

先生。響君は絵描けませんから!!!!
俺の絵はもはや絵じゃないし・・・(泣)


でわ②バトンが回って来たのですが、読みたい方は続きで・・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・
続きを読む
16:29 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

わ~い!!チャット②~♪

今日はずっと寝ていた響君です。
寝すぎて、今もまだ頭がぼ~っと・・・・
でも、今日は黒不二同盟さんのところのチャットですので・・・・
起きてきました!!(笑)

眠いです・・・・
ぼーっとしてます。
普段から遅いタイピングがもっと遅くなっています(泣)

皆さんもチャット来てみて下さいね。
同盟ページからいけますから☆


でわ②最近短いですが・・・・


明日も皆さんにとって良い日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

ばいぼ~い・・・・
18:43 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

テニミュバトン

今日も元気だった響君です!!
今日は結構前からシカトしてたバトンに答えたいと思います。


~★テニミュバトン☆~

①テニミュの中で好きな公演は何ですか?

ごめんなさい・・・見たことないんで・・・・
お金もないし(泣)

②テニミュキャストで好きな人は誰ですか?

とりあえず・・・河合さん(日吉役)、和田さん(千石役)
ですかね・・・・

③テニミュグッツなど、何かお持ちですか?

持ってないッス。

④最後にテニミュへの愛または、応援メッセージをお願いします。

きっと見に行くんでまだ②続けててください!!(無理)

⑤このバトンを回したい方5人を…

コレは・・・・持って行きたい方はどーぞ。で・・・・
何か・・・みんな回っちゃったみたいだから・・・;;
07:36 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

やっと終了~!!

今日も元気な響君です!!
やっと今日で後期中間試験が終了いたしました!!!
もうすでに、理科は返ってきちゃいました
今回は気合い(?)入れていったんで
80点でしたよ!!
おと~さ~ん!!おか~さ~ん!!響ちゃんとやったからね~((笑

っとまぁ。一応得意科目の理科は・・・・
得意といいつつこんなもん。
苦手な科目の点数なんて・・・・ははははは・・・・

まぁ②テストの話は置いといて♪(置いちゃうんだ;;)

今日は学校が午前中で終わったのでコレから友達と遊んでくるッス!!
プリだけは録りたくないなぁ・・・っと思ってます(泣)
なんかあんなシール?(おばさんみたいな言い方((笑)にお金出すなんて!!
はぁ。後残りの今日も頑張りたいと思います(笑)


寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね~
布団かけて寝てくださいよぉ~(笑)


明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・・


でわ②ばいぼ~い
12:29 | テスト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

バトンがまわってきたよん♪

今日はテスト初日でくた②の響君です。
なんだか俺に(希と桜にもだけど・・・)バトンが回って来たようなのでお答えしちゃいます★

・財布はどんなものを使ってますか?

どこにでも売ってそうなふつ~の財布です(泣)
色は黒です。

・使ってる携帯、ストラップは?

DoCoMoのSH700i♪
ストラップはついてないッス;;
その代わりシールがべた②と・・・・MoNoKuRoBoo~!!

・手帳って持ってますか?

一応・・・・お母さんにもらったやつ(笑)


・バッグはどんなのを使ってますか?

EAST BOYの紺色のショルダー・・・・


・バッグの主な中身は?

財布、ケータイ、ワックス×3(使わないのに・・・)、タオル、手帳、鏡、リップ、SDプレーヤー&SD・・・・くらいかなぁ・・・・
あったま~に生徒手帳が入ってます。


・次にバトン渡す人

おっと;;これは・・・・
「自由の空」の獅子羅裕様
お願いいたします♪

でわ②バトンとてもたのしかったっす!!
このバトンは名前が無いそうで・・・・
まぁ。この後は頑張ってください(笑)

テストの結果などは後ほど・・・・

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです。

寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてくださいよ~((叫
マフラーしていった方がいいよ(笑)

ばいぼーい
18:50 | バトン★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

テスト~(泣)

今日も一応元気な響君です。

明後日がテストなんで・・・・
とりあえず生息はしているということで・・・・

これで・・・・すみません(泣)


明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・


でわ②ばいぼーい(泣)
13:34 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

三者面談かぁ~はぁ~

今日もそれなりに元気な響君です今日は授業中寝てないちょっとすごい<( ̄- ̄)vエッヘン
もうすぐテストだもんねぇ~

テストが終わるとなななんと・・・・・
三者面談がウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
響君ショック
もぅ~先生ぇ~やめましょ~よぉ~(泣)
受験なんてまだ意識してる人いねーっつーの
俺は今を楽しく精一杯生きればいいんだよ
志望校なんて決まってないC~(o。`3´。)oブー



さて②今日の画像のリラ○クマですが、一応コレトランプッス((笑
兄貴からのもらい物( ̄ー ̄)v一回も使ったことないけどね((オイッ
もう一つの画像は春に(古っっ)実家に帰ったときに撮ったものです。
田んぼばっかだけど結構いいところ


っとまぁ~いろ②です。
響君はこれからもいろ②あるっぽいッスね((笑

でわ。短いですがコレで。


明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・


ばいぼーい


会津

トランプ

15:19 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

手の中に世界に包む道二つ交差する唄♪

は~い今日も変なテンションの響君です(笑)



いつも歌ってるけど、今日は何時にも増して歌ってましたよっつーか、今月のラジプリのせいです8割方
今月のマンパが小野(坂)さんがって俺の尊敬する小野(坂)さん
早くも第一回目でひとつのコーナーがつぶれたし(笑)
来週も楽しく!!よろしくです!!小野(坂)さん!!







今日『手の中に世界に包む道二つ交差する唄』の歌詞を発見しましたコレはですねぇ~乾先輩のアルバムで乾先輩と柳先輩が二人で歌っていた曲です
曲の始まりが柳先輩の『久方ぶりだな』で始まるあの曲です
いい曲~♪歌いっぱなしでした(笑)
はっはは~(壊れ;;)まぁ。今日もいっぱい歌ったってことっすかね(笑)




俺の声は低い~♪・・・・・のか?




明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・・


でわ②ばいぼーい




空~11月8日~

17:00 | テニプリ★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

お休み②るるる~♪

は~い振り替え休日の響君で~す
一昨日は英二(仮)の家に行ってお泊りでした(笑)
自分で怖い話をしておいて怖くて眠れなくなった馬鹿です(笑)

今日、blogのタイトル&説明(?)を変更しました!!
書いてあるとおりつっこみなどお待ちしてます

また②テンプレ変えちゃいました;;
時計がついていたのもあったんですけど・・・それだとくろぽんがいなくなっちゃうので((泣

今日は短いけどコレで・・・・
明日から更新はblogだけになります。
下のほうに天気予報を付けておきました((笑




明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・

でわ②ばいぼーい



空~11月7日~

12:54 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

変わった②~♪

土曜日なのに元気に学校に行った響君です。
今日は授業参観みたいなので学校があったんですよ


この日記のテンプレが変わりました探し回った結果、この上で歩いているパンダ君ひかれました
結構前から変更は考えていたのですが、時間がなくて・・・・


今日はこの後から英二(仮)の家でお泊り会ですお泊りってゆーかただ一晩中しゃべってるだけ?みたいなかんじっすね((笑
でも、ちゃんと勉強もしますよ!!(たぶん・・・)


そう②この間受けた英検(実用英語検定;;だっけ?)5級受かってましたコレで落ちてても考え物ですけどね((笑


今日の5時間目、卒業生が来ていろ②と俺たちにアドバイスなどを話してくださいました。
先生より歳が近いせいか、話も聞く気が自然とわいてきますよ(先生に失礼;;)ほとんどの人は、勉強も大切だけど行事も!!と・・・
将来について深く考えさせられた時間でしたよ;;
俺は将来声優になりたいのですが、今の俺に出来ること・・・考えると、とにかく今自分の前にある、定期テストや行事を腐らずしっかりやることだっと思います。
そーして考えると、先輩方が話してくださったように、行事を・・・勉強を・・・っと今の俺にも頑張れることはたくさんあることが分かりました。確かに俺はこのサイトを開いてから、毎日パソコンに触っています。管理人なんで当たり前っと思っていましたが、勉強をやらず行事にも後ろ向きな気持ちで参加していて、パソコンだけをしっかり。
でも、コレはきっと「今じゃなくても出来ること。」に入ると思います。
だからといって、サイトをやめるとかではなく、全ては無理でも今から出来ることを少しずつやっていこうと思います。

この前も連絡しましたが、近々後期中間試験があります。
DREAM更新は(ホントは今も止まってますが;;)少しの間だけストップさせていただきます。
日記の更新だけは、夜になってしまいますがちゃんとやっていこうと思います。




自分はどんな人間になりたいか・・・・

今の自分に出来ること・・・・

今しか出来ないこと・・・・・

後でも遅くなっても社会人になっても出来ること・・・・

挫折してもやり直せる心・・・・



ちょっと変えましたが、先輩のお言葉です。
あっ一番したのは俺が考えました((笑




明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・・
管理人響君からのささやかな願いです。

内容がいつもより重くなってしまいました((泣
すみません。

でわ②ばいぼーい
15:59 | サイト★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

ちょっと頑張った((笑

最近俺の日記見てくれてる人いるのか心配になってきた響君です;;

今日は英二(仮)とファミレスにいって来ました何をしてきたかというと・・・・雑談夢を書きに・・・・
結局、書いてませんが・・・
二人で話していたのですが、どーもうちの学校には何かいるようで

~響君の体験談~
(そんなに怖くないですが、苦手な人は灰色の部分を飛ばしちゃって下さい。)
俺は授業中はほとんどうつ伏せているのですが、ふと。気がつくと隣から視線を感じるのです。まぁ、俺のクラスは授業中の立ち歩きがしょっちゅうあるので、俺は男子がまた立ち歩きでもしてるのかと思い隣を見て確認しようとしたら・・・誰もいないおかしいとは思ったのですが気にせずでも、寝るにもねれなくなり授業を聞こうと前を向くと、確かに女の人が俺の顔を見ているんですその女の人が着ているのは俺の学校の制服じゃなく、普通の私服なんですよ女の人じゃない時もありました。俺の学校の制服を着た男の子(男の人?)だったり俺の学校の制服を着ている人の場合は俺も見間違いかと思いましたが、そのときに限って誰一人として立ち歩きをしていないのです
っとまぁこんなもんです。英二(仮)の話もあるのですが・・・・
一応書きますが、上同様そんなに怖くないですし、たいしたものではないのです。苦手な人は上同様灰色の部分を飛ばして読んでください。
英二(仮)が体験した話は、幽霊という名のものがよく出るといわれるトイレだったそうです。俺の学校は(ココだけではないと思いますが;;)、学年で上履きが色分けされていて今年は、3年が緑、2年が赤、1年は青なんです。
トイレは西側と東側で2つあり、構造が違うんです。西側は、鏡を見ているとひとつ②のドアが見えないんです。反対に東側は鏡を見ていても全てのドアが見えるんです。英二(仮)が見たというのは東側。ドアが全て見える方だったそうです。率直に言ってしまえば鏡を見ると後ろに赤い上履きつまり俺たちの学年の上履きをはいた女の子がいたそうです。

っとまぁこのくらいですかね。まだ②あるのですが、それはまた次回ということで俺も結構怖いんで・・・・(泣)
よく、「響に怖いものなんてないと思った」といわれるんですが・・・幽霊とかダメなんですよ 本気で怖いんです






TOPが若干変わったんです!!気がつきました?
こうして考えると結構俺も暇なんだなぁって思います(笑)






自分が書いたくせに怖くて眠れそうにない響君でした






明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・



でわ。ばいぼーい
23:56 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

お、おやすみぃ・・・・

ぱろ今日も元気な響君です
最近寝てばっかりなんですよ大変ですでもまぁ、明日は休みなんでぐっすり寝ようと思います(笑)
最近の睡眠時間は授業中なんで(笑)特に睡眠不足とかじゃなくて、ただ単に授業がめんどくさいだけコレで、点数がよけりゃぁなんにも言われないんだろうなぁ(笑)コレで、俺はテストの点数が悪いから大変なんですよ(笑)(笑ってる場合じゃないんだけどね;;)





大変だぁ~もうすぐテストじゃん
あ~あ。いっつも寝てるからノートなんろくに取ってないや(笑)
侑ちゃん(希)に貸してもらおーっと






今日は10時からチャット会に参加させてもらう予定なので、響君るん②ですよ(笑)
ここの相互サイト様でもあるリズムにHIGH様でですよ~ご参加なさっては?(笑)
さぁて、ちゃっとに向けて晩御飯でも食べますか☆





最近「おやすみ」という回数が増えたなぁと思っている響君でした(笑)





明日も皆さんにとって良い日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・・





でわ②ばいぼーい
20:48 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
