--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

TOP変更&カウンター変更

昨日も元気だった響君です。
「今日」と言いたいところですけど現在、深夜1時なんで・・・「昨日」ですね(笑)

お気づきの方ってゆーか・・・気づいてない人はいないと思うんですけど、TOPが変わりました!ついでに、カウンターも。
俺がTOPを変えるときは桜にも希(き)にもいわず勝手に変えるんですけど・・・今日は事情がありましてですねぇ~
えっと・・・前に使っていたカウンターだとダブりが出てきてしまっていろ②大変だったんで変えようと思ってんですよ・・・
それで、持ってきたタグを貼り付けるとあらビックリ消したはずの前のカウンターがまだあって、今付けたカウンターも!!
一時期カウンターが二つになってしまい・・・いろ②いじっているとTOPからだん②いろんなものが消えてゆくぅ~
ということになりまして
「いっそ、TOPごと変えたほうが早いんじゃん」
と思い・・・・全部変えてみました
でも、それでこの時間ですから・・・・早く、この作業に慣れたいです。
「桜や希(き)は?」
と、思う方もいらっしゃると思うのですが、さっきも言いましたように俺は突然変えるヤツなんで・・・・
っとゆーのと、あいつらに言っても結局全部俺がやるはめになるんですよHTMLを理解していないんで一から説明しなければいけないんです(泣)
自分にご苦労様です。(笑)









さぁて明日から今日からまた学校ですねぇ~
頑張りたくないですけど、それなりに頑張ります
また、頭痛くならないといいんですけどね帰ってこれるっていう点では良いんですけどでも、友達とも話したりとかしたいしはぁ・・・





明日今日はそれなりに頑張ろうと思っていた響君でした。




明日今日も皆さんにとって良い日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・



でわ・・・ばいぼーい
01:23 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

おでんぱーちー♪

今日も元気な響君です
今日は、桜の家でおでんをご馳走になりましたとっっても美味しかったッス




黒魔術教えてくださる方募集中です!!




っと・・・告知みたいなことも書いたりしちゃう・・・(笑)



お気づきの方も多いかもしれませんがちょっと前からペット(?)のくろぽんを飼い始めましたお友達になってくださる方募集してます(笑)




コレ系今日多いなぁ遠慮なく言ってきてください♪
この、ブログに関しての意見(?)などは、BBSorブログのコメントにでも♪




ココを読んで下さっている方だけにお得(?)情報
近々、このサイトにチャットがつくかもしれませ~ん
何時つくかわからないんですけどね;;




今日は食べ過ぎたような気がする響君でした★





明日もいい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・


ばいぼーい
23:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

早退☆

今日は珍しく死にそうな響君でした
イキナリ頭が痛くなって吐き気が
カエルの解剖しかとして帰ってきましたでも、まだ吐き気が残ってる響君ですよ
誰か~助けて~(泣)



今日一日は安静にしていたいと思います



一昨日、鋼の○金術師を見終わりました
テニプリのサイトなのにこんなこと・・・・
でもすっごく感動したんで書いちゃいました次の日は目が腫れてて大変でしたよ(笑)
是非②おすすめですよ



早退しながらも結構元気な響君でした



明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・
18:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

塾~(泣)

は~い。今日は5時間目丸ごと寝ていた響君です
5時間目英語だったんでずっと・・・・しかもその時幻覚を見ていたようです自分でも結構怖い



後、3週間で後期中間試験だそうですがそんなもん俺には関係ありません(笑)ですが・・・・前回の点数があまりに悪すぎて今回は少し勉強をしないといけない状況になってしまいまして・・・・(泣)
一応、一週間ちょっとの間仮閉鎖とゆーよーな形になってしまうかもしれないのですが、ブログだけは更新していきたいと思います。
また連絡すると思いますが、俺のDREAM更新は今でも止まってますが、その一週間ちょっとは確実に止まると思いますので
このサイトの更新を待ってくださっている方にはご迷惑をお掛けしますが、後2週間&テスト後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。



ちょっと悩み気味の響君でした



明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
今日が良くない日だったなら明日こそいい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・
21:14 | 塾★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

ぎゃー!!!

書くといいつつ日記を書かなかった響君です。


予告したとおり、合唱コンについてです
俺のクラスは予想どおり入賞はしてませんでした
俺としてはどうでもいいんですよ
気になってるのは打ち上げ・・・・あるのかなぁお金ないのに


来週理科でカエルの解剖をやるそうです
俺解剖系ダメなんだよなぁ(泣)出来ればその授業に出席したくないなぁ
っと思っている響君です。
カエルなんて・・・・・(意味不明)



来週から(?)外国人(?)が学校に来るらしいです。
ただでさえ俺のクラスにはフィリピン(??)人がいるのに・・・・
しかも、その人たちは(一人ではないらしい)フランス語を話すとか気づくと俺の班にくることになってるそ、そんなぁ~ちょっと待とーよー先生ー
俺は今日限りで班長を辞めようと思う(笑)


いろ②あり過ぎて疲れ気味の響君でした



明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
今日が良くない日だったなら明日こそいい日でありますように・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・
20:28 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

明日は・・・・

お久しぶりです。響君でございますよぉ。
まぁ、俺の日記なんで他の人が書いていたらある意味驚きですね(笑)


明日は合唱コン・・・・何故かいろ②任された(泣)
昨日面白いこともあった・・・・


でも・・・・今日は明日に備えて早めに寝たいと思うので、このことは
明日書きますね。
すみませんねぇ・・・・
明日まで待っていてください(泣)

でわ②おやすみなさいです・・・・・


皆さんが明日もいい日でありますように・・・・
今日が悪い日だったなら明日こそいい日でありますように・・・・

管理人響君からのささやかな願いです・・・・・
22:26 | 学校★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

風邪だよ~のど痛いよ~

せきが酷くて眠れなかった響君です・・・・
今日から親が二日間いないのでパソコン使い放題ですよぉ
でも・・・・眠いですね・・・・せきも酷いし、喉も痛くて今日予定していたカラオケはキャンセルしましたよ(泣)
今週の水曜日が合唱コンなんで・・・このまま無理に歌っているとそのうち声が出なくなりそうで恐いですよぉ明日、休もうかなぁ



そろ②またDREAM更新しなきゃなぁ。
何で俺が書くとシリアスになるんだ??俺は甘々を書こうとしてるのにいつも②シリアスに・・・・
予定では次は仁王を書くつもり
今度こそ甘いものを書く
何気に、仁王の言葉が好き
もちろん関西弁もだけど。侑士って書きにくいから
人によっては書きやすいって言う人もいるけどね。
俺的、黒い人のほうが書きやすい




俺、一回キャラとトークしてみたかったんですよ(なぜ敬語??)
だから、ココでしちゃいまーす!!


は~い!!イキナリ始まりましたが、今日一回目の(続くの)のゲストは、聖ルドルフ学院中3年の観月はじめ君(?)です。

響:こんにちは。
観:こんにちは響くん。第一回に呼んでいただけるなんて光栄ですよ。
響:あの・・・ひとついいですか?
観:なんですか?
響:俺、いや・・・自分では俺って言ってますけど女なんで・・・・
観:そ、そんな事知っていますよ
響:ならいいんですけど・・・・(嘘だ)
観:そ、それで何故僕が呼ばれたんですか?
響:そう②俺と観月さんには共通点があるんですよ
観:ありましたかねぇ。そんなの。
響:ありますよ俺、東北出身なんですよ
観:それが?
響:あれ??観月さんって山形出身ですよね??
観:何故
響:何を今更ファンじゃなくても誰でも知ってますよ(呆)
観:そ、そんな筈は・・・・
響:って言うのもあるんですけど、もう1つあるんですよ。
観:(流された)なんですか?
響:観月さんってみんなよく黒いって言うんですけどどんなものなのかなぁと思いましてね。
観:んふっ。そういうことですか。
響:やっぱり観月さんって不二君(馴れ馴れしい)には勝てないですね。
観:何故あなたがそんなことを
響:あんな黒い魔王になんて勝てるはずないじゃないですか。(サラッと言った)ただでさえ俺より観月さんは白いんですから。
観:そんなことはありませんよ
響:どーですかね(薄笑)
観:あなたこそ黒くなんてないじゃないですか
響:今のは俺にケンカを売ったとしか思えない発言ですね。(微笑)
観:当たり前です。やる前から負けなんて決められたくありませんから。(怯)
響:魔王につかえし魔物よ我に力をかしたまえ(ボソッ)今後気を付けてくださいね。(ニコッ)
観:
響:では、今日のゲストはもう会えないかもしれませんが
聖ルドルフ学院中の観月はじめ君でした。また、お暇なときにでも是非②来てみてくださいね。
観:は、はい。わかりました。(怯)
響:でわ、また明日お会いしましょう。ばいぼーい


※観月さんファンの方すみません。
13:15 | テニプリ★ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

風船~♪るるる~♪

ぱろぉ
今日、一応英検を受けた響でぇす
はっはっは・・・・結果なんて予想つかねーよ



思い起こせば今日は相方の誕生日か!?あんまり気にしない(笑)




さ~て次の話題②♪今日は・・・なんか・・・お祭り??みたいなもんに行ってきました☆
オレはどーしても風船がほしくてココでは風船配ってるらしい(☆_☆)
希(き)を連れてレッツご~!!俺は黄色、希(き)は赤。
るん②気分の響君~♪
いろ②あって大変だった

明日はカラオケ~
~オフ友連絡~
明日暇な人カラオケ行かない??


でわ②また明日会いましょうばいぼーい
23:26 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

入っちゃった・・・・・(泣)

ぱろぉ~今日も一応元気だった響君です
はぁ・・・生活委員会入っちゃいましたぁ
またやるのかぁ・・・・
やるからには頑張るか(切り替え早


さて②、今日はキャラソン熱唱できませんでした
今日も歌おうと思ったのに(青い炎)
明日こそは


俺は明日は英検で~す!!
全然勉強してないやでも・・・5級だし何とかなると信じよう(笑)
その後は、希(き)と遊ぶ予定覚えてるかなぁまぁ、明日は結構忙しい響君です


明日は俺の相方こと忍足侑士の誕生日です。
皆さんでお祝いしてあげてください(笑)

明日は寝坊しないように気を付けないといけない響きでした。

でわ②また明日お会いしましょうばいぼーい
21:33 | 学校★ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

サボり♪

今日は昨日の目標どーりずっと歌ってました(笑)
体育があったけど外だったから先生に一言
「せんせー!!俺、靴忘れました!!」
と、わざとらしく・・・まず俺は運動できる靴で行くことがないに等しい・・・・
「響(仮)は忘れ物が多いなぁ。」
バレテル
「体育館でやると思ったんですよぉ
と・・・・・先生は納得してましたよ(笑)
見学しながらもキャラソンを一人で熱唱(爆)
昨日の目標は達成明日目標は侑士の曲を歌うことにしまーす

さて、そろ②合唱コンクール(合唱コン)が近づいてきました。
俺のクラスもヤル気?が出てきたようです。
俺はヤル気なんてないんですけどね・・・
例年のように男子は「ヤル気なんてねーよ
みたいな?俺は別に男子なんて恐くないんでキレててもカンケーないんですよでも・・・・優勝しなくても打ち上げはありそうな予感・・・金がない今からためないと
行きたいけど行きたくない(泣)

生活委員会入ろうかなぁ・・・・と思う響でした。
また明日ねばいぼーい
22:30 | 学校★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Wed.

お久しぶりです!!

最近日記を書いていなかったので久しぶりに書きます!!

このブログになったのにはいろ②と訳がありまして・・・(汗)
一人②になって見にくくなったかもしれませんが、読んでやってください。

さて!!ココは俺のところなんでネタがかぶる恐れがないくていいですね(笑)

今日は昼休みに班長会がありましたよもう・・・
希(き)もいたんですがあまり話せず・・・・
班長はやらないと誓ったはずなのに・・・・でも、内心が上がるかもしれないしそこの部分を考えればいいかなぁ~

今日から、新しくなっても書くことは変わんないので~す!!

明日は授業中にキャラソンを歌うと誓った響きでした。(笑)

近々、DREAM UPしまーす!!
待っててくださいね。
18:54 | 学校★ | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
