--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

更新完了!!!

たった今、DREAM部屋の更新が完了いたしました!
ぷへー;
結構頑張りました(笑)
まだまだ溜まっているのがあるので;
がんばんないとなぁ・・・・
一応予定では、観月さんですね;
途中までは書くのですが・・・終わり方がいまいち;;
裕ー(泣)ゴメンねー(泣)
ちゃんと書いてますデス。(泣)
誰か俺に書き方を教えて・・・


さて;まだまだやることに囲まれてるんで今日はこのへんで!!
22:59 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Mon.

更新してないなぁ・・・

最近DREAM更新してないなぁ;
しようと思ってるんだけど・・・・
まず、俺って長編とか苦手なんだよね;
実際俺の部屋に長編の夢はないし;
何を書きたいのかわからなくなっちゃうから;
読むときも長編とかあんまり読まないしね。
っていっても短編も更新してないけどね(笑)

『w』って・・・・嘲笑うって意味もあるの!?
俺、『v』が2つって意味かと思ってた・・・;
だからさ、『v』を2つ打つより『w』1つの方がらくあかなぁっと思って使ってた;
ビックリッスよ。
うん。これから気をつけなければ;

ネタが無いなぁ・・・
あぁ~最近キャラレス?(最近でもないけどね;)ってのにハマってる?
うん。俺がね(笑)
しかも自分はヒロイン側;
14歳の癖に15歳以上のトコに普通に入ってんの(笑)
俺はそんなに・・・・(何!?)
まぁ、採用されたからにはちゃんと遊ばなきゃね~(えっ)
どこか・・・素でいけるトコないかなぁ;
素で行きたい・・・

おっと?今日はちょっと長く書けたかな?
うん。かけたよね。
でわv(←気をつける。)
ばいぼ~い
21:19 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

失敗;

こんばんわ!
明日は、英語、国語、家庭科(全部テスト)というなんとも悲惨な一日の響くんです☆
家庭科は~捨てるとして・・・・
問題は英語&国語;
文系が苦手な俺にとっては最悪。
はぁ~;
きっと・・・・半分以上寝てるんだろうなぁ・・・・


本日、夢を更新したのはいいんですけど・・・・
ちょっと名前変更にミスが;
明日直したいと思いますので・・・・
今はちょっとリンク外したいと思います(泣)
はる様、俺なんかのDREAMを読んでくださってるみなさま。
すいません;


でわ・・・明日に備えて・・・寝ますw
23:27 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sun.

あっ・・・・

一日に2回ってアリッスかね?(笑)
本日2回目の響です;
さっき気づいたんですけど・・・コレって俺を知らない人も読んでるんだよね;
今さら・・・だけどさ;
なんかね、忘れられがちだから一応自己紹介しておきますです;
えっと名前は伊藤響(いとうひびき)または水野蒼也(みずのそうや)
あっもちろん両方ともHNですよ♪
あっとココ注目です!!
性別は・・・・・

女です!

一人称が『俺』だからといって男ではありませんので;
注意してください;

男でDREAM書いてるってどーよ;
結構・・・・女っぽいとこもあるんですよ!
う~ん・・・・今は思いつきませんけど;(ヲィ
本気で・・・・写真載せようかなぁ・・・・
って・・・俺、外見も男だって桜に言われたんだ(泣)
わ~・・・・女ですからね!絶対誰がなんと言おうと女です~;

はい!次!
趣味は、読書。パソコン。歌うこと!
です!

んで・・・・次は~っと
家族構成・・・・?こんなのいるのかなぁ・・・・?
父、母、兄(×②)自分ですね~;

で・・・好きなものは!
勿論宍戸さんデス!!(笑)


っとこんなもんですね~;
久しぶりに自己紹介したデス;
まぁ・・・・コレで俺のコトちょっとは知ってもらえたでしょうか・・・?
う~ん・・・・友達など無休で募集中デス(笑)


さぁて・・・・寝ます;
23:18 | サイト★ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

バレンタイン・・・・・

こんばんわ~!!今日は皆が俺にチョコをくれる日!!(間違ってる;)
ってことで、今日、昨日あわせて10コ貰いました♪
当分甘いものにはこまらなそうです!!!

っと、バレンタインということで、今日は甘~い詩をUPしました♪
皆さんはどーですか?お目当ての人に渡せたでしょうか?
俺は初めから貰うの専門なんで(笑)
あ~でも、小学校の時はちゃんと、異性の人にあげてましたね(汗)
あまり思い出したくない過去です;;
理由すらいいたくない・・・・・
苦い思い出です;;
一見、ふざけた俺にもそーゆー過去があるんですよ!(自分で)
実は結構真面目なヤツ・・・・(勉強以外)
なんですよ!!変なところでそれを発揮するからね。
だからいけないんだよ。
はぁ~誰か気づいてよ!!(笑)


っと、変なヤツですがこれからもよろしくお願いします。

でわ~wよいバレンタインを~!(あと少ししかないけど;)
22:23 | サイト★ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
