--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ご、ごめんなさい!!!!!!

申し訳ありませんでした。(土下座)
葵様(黒風違う)のみお読みください;(反転)

本当にすいませんでした!
ちょっと知り合いと勘違いをしてしまって(泣)
本当に・・・初対面の方に普通にタメで;
ごめんなさい(土下座)
22:20 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
Thu.

こんばんわ?おはよう?

はぁ~気付けば1:11です;;
最近日記がドンドン短く・・・・(悲)
明日・・・違うな・・・今日の日記は長くしたいと思います;
でわ・・・また、あとで~です(泣)
01:12 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Tue.

つ、ついに・・・・!!!!!!!!!

ばんばんこ~!!!!!!!!!

本日、ついに眼鏡!!を買いました!!(馬鹿)

一部始終??????
響が希と眼鏡を選んでいると・・・・
店員さんが話しかけてきた!!!
「今は、コンタクトしてるんですか?」
俺・・・カナリ困り!!
だって俺眼悪くないもん!!!(自慢)
しょーがないから・・・・
「あの・・・度が入ってないのが欲しいので;;」

「あっ!!伊達眼鏡ですね!!」

希隣で薄笑い(笑)

俺・・・結構気にしてるのに・・・伊達の言葉言わないようにしてたのに・・・・そんなにアッサリ(泣)



ま~そんなもんなんですよ(笑)

眼鏡ができたら写真載せたいとおもいます!!
きっと見たくもないでしょうけど;;
見てやってください;;本人は結構ノッテルンデ;;


でわ、今日はこの辺で♪

明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・


まった明日~★
21:34 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Sat.

おでんぱーちー♪

今日も元気な響君です
今日は、桜の家でおでんをご馳走になりましたとっっても美味しかったッス




黒魔術教えてくださる方募集中です!!




っと・・・告知みたいなことも書いたりしちゃう・・・(笑)



お気づきの方も多いかもしれませんがちょっと前からペット(?)のくろぽんを飼い始めましたお友達になってくださる方募集してます(笑)




コレ系今日多いなぁ遠慮なく言ってきてください♪
この、ブログに関しての意見(?)などは、BBSorブログのコメントにでも♪




ココを読んで下さっている方だけにお得(?)情報
近々、このサイトにチャットがつくかもしれませ~ん
何時つくかわからないんですけどね;;




今日は食べ過ぎたような気がする響君でした★





明日もいい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・


ばいぼーい
23:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Fri.

早退☆

今日は珍しく死にそうな響君でした
イキナリ頭が痛くなって吐き気が
カエルの解剖しかとして帰ってきましたでも、まだ吐き気が残ってる響君ですよ
誰か~助けて~(泣)



今日一日は安静にしていたいと思います



一昨日、鋼の○金術師を見終わりました
テニプリのサイトなのにこんなこと・・・・
でもすっごく感動したんで書いちゃいました次の日は目が腫れてて大変でしたよ(笑)
是非②おすすめですよ



早退しながらも結構元気な響君でした



明日も皆さんにとっていい日でありますように・・・・
管理人響君からのささやかな願いです・・・・
18:30 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
